サン宝石の水でふくらむビーズ(小さいのが大きくなる)

20110922-32 サン宝石で売っている小さいのが大きくなるやつ
小学2年生ごろになると、ファッション雑貨、特にヘアアクセサリやシールに関心を持つようになり、わが家では、私も子どもの頃、通販を利用していた、サン宝石でお買い物したりします。

先日、髪の毛をくくるゴムを購入した時に、「おもしろそうだから買ってみよう!」と、母子で盛りあがって買ってみたのが、こちらの「水でふくらむビーズ」。

おとーちゃんには「それおもしろいの?」と、あまり理解されなかったのですが、これ・・・楽しいんですよね。娘も楽しそうでしたが、私も楽しいです。
何のやくにたつのかは、よくわからないおもちゃというかんじでしょうか。

20110922-33 サン宝石で売っている小さいのが大きくなるやつ
↑キラキラしてて、色もきれいで、カワイイ!

私がはじめて買った時は、丸くてビー玉くらいの大きさになるものしかなかったのですが、最近では「水でふくらむバラビーズ」というバラの形になるものや、「水でふくらむ野菜&フルーツ」という、野菜やフルーツの形をしたものも増えていました。

お値段も100円以内で買えるもので、使い道はほんとによくわからないので、すすめにくいんですけど、なんだか楽しいので、なんだか気になった方は、お試しあれ。

2011年秋の気になるアイテムは、赤いチェックのヘアアクセサリかな。



タイトルとURLをコピーしました