高岡食品のきなこチョコレートをスーパーで買った

記事内に広告が含まれています。
PC211223 高岡食品のきなこチョコレートをスーパーで買った

大豆イソフラボンを含むチョコレートです。
とパッケージに書かれた、「きなこチョコレート」を買いました。

このチョコレートは、高岡食品工業のきなこチョコレートで、スーパーのお菓子売り場で買いました。

高岡食品工業というより、タカオカチョコレートのほうが馴染みがあるのですが、知ってますか?あの、チョコレート。私は子どものころ大好きでした。

Amazon限定で、1キロサイズのきなこチョコレートも販売されています。

きなこチョコレートはホワイトチョコっぽい味

PC211225 高岡食品のきなこチョコレートをスーパーで買った

きなこチョコレートは、茶色のチョコレートというより、ホワイトチョコレートにきなこがプラスされたような味です。

銀色の包みの中にひと口サイズのチョコ

PC211226 高岡食品のきなこチョコレートをスーパーで買った

金色の高級感のある包みの中に、ひと口サイズのきな粉の香ばしい感じのチョコレート。
チョコレートは舌ざわりも粉っぽくなくまろやかです。

きなこチョコレートが買えるところ

関連ホームページ
高岡食品工業株式会社 ホームページ

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました