【感想】クリスマスにリンツのチョコレートギフトが届くと嬉しい

記事内に広告が含まれています。

クリスマスにチョコレートをいただくことがあり、今年はリンツのクリスマスギフトボックスをモニターさせていただけることになりました。

リンツのクリスマスギフトボックス
クリスマスにこんなチョコレートが届くと嬉しい!

チョコレートと言えばバレンタインを思い浮かべますが、クリスマスにも贈り物として嬉しい、チョコレートのギフト。

クリスマス限定ギフトボックスツリーモチーフのレビュー

ツリーモチーフのギフトボックスのデザイン

学校から帰ってきて、こんな箱がうちにあったらどう思いますか?

この箱を、玄関にさりげなく置いて、娘の帰宅を待っていました。
どんな反応をするのかなあ。わくわく。

PC043440 リンツのクリスマスギフトボックス

娘「ただいまー。おかあさん!!!これ!なに!?なになになになに!?」

とすぐに見つけて、この箱を持って、私にのもとにダッシュでやってきます。

娘「おかあさん!この箱ちょうだい!すごくかわいい!ねえ、中には何が入っているの?」
私「あけてみたら?」

リンツのチョコレートたちと娘との出会い

娘「うわあ~♪」

PC043443  リンツのチョコレート

じゃじゃ~ん。
チョコレートいっぱい♪
娘「たべたい!たべたい!たべたい!」
予想どおりの反応~。

PC043444 リンツのクリスマスギフトボックス
PC043437 リンツのチョコ

こちらのクリスマス限定のギフトボックスはツリーモチーフで、季節限定の特別なリンドール(LINDOR)も入っている数量限定品です。

私ははじめてリンツのチョコレートをいただきますが、「おいしいよ~♪」と聞いていたので、こっそり心の中のテンションがMAXに。
娘たちは、もう、食べたくて仕方がない様子で、
どれを一番に食べようかと言う話をしています。

次女も、落ち着いて~。

ギフトボックスの中身のチョコレート紹介

リンドール ミルクスター
クリスマス限定のボックスの中には、季節限定のリンドールが入っていました。
ミルクスターというのは、星の形のチョコレートかな。
WEB通販限定で、リンドール11種が食べられるリンツ テイスティングセットというのもありました。

好きなチョコを量り売りしているそうですが、公式WEB通販サイトでは、ピック&ミックスカテゴリから好きなチョコだけが詰まったパッケージで注文することができます。
食べた感想は、別の記事で!

クリスマスやニューイヤーのギフトに最適な理由

普段なかなか口にできない、スペシャルなチョコレートは子どもたちにも大好評でした。

きれいなデザインのパッケージ、美味しいチョコレートは、ギフトとしても喜ばれ楽しい気持ちに誘われます。

あたたかい時期はチョコレートの贈り物は少しためいますが、 通販では、4月から10月にかけてはクール便での配送になるため、冬にチョコレートを贈るのはよいですね。

楽天市場にも通販のショップがあるので、手軽にプレゼントの手配が可能です。

リンツ チョコレートLindt
スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」の楽天市場店
洋菓子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました