六花亭のチョコ「カラフル・マンス」は味がいっぱいで楽しい

バレンタインにと、六花亭のチョコ「カラフル・マンス」をいただきました。見てください!味がいっぱいで、カラフルラブリー!

P2224828 六花亭のチョコ。味がいっぱいで楽しい「カラフル・マンス」をバレンタインにいただきました

これ、楽しいと思ったので、私も誰かにプレゼントしたいと思いました。

でも、六花亭って北海道だからどこで買えるのかな・・・。と思いながら、ネット通販を探していると、六花亭の公式通販サイトで通販されています。

六花亭チョコレート「カラフル・マンス」のレビュー

カラフル・マンスは薄いチョコなので

六花亭のカラフル・マンスは、薄いチョコなので、1枚だけ割れていました。

P2224829 六花亭

ある意味、旅先からかばんに入れて持ち帰ってきたのに、1枚しか割れていなかったことがすごいことかもしれません。

味は全部で8種類

P2224831 六花亭のカラフル・マンス

丸い、一口サイズのチョコレートで、いろんな色があります。
これ、全部、味が違うんですよ。味は全部で8種類。

「パッション、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶、ビター」の味が楽しめます。

P2224830 六花亭のカラフル・マンス

どれを、いちばんはじめに食べようかな~?
どれが、いちばん自分が好きな味かな~?
と、選んでいる時が、楽しくってしかたがないっ♪

特に、フルーツ系のカラフルな「パッション、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー」あたりに対する、ワクワク度は高い!
これどんな味だろう?と、楽しむ私のような人には、嬉しいチョコでした。

若い女性向きかも?

私と娘はドキドキワクワクしながら、味を選んでいただきました。
逆に、夫は、「なんでもいい~」みたいな感じでした。

P2224832 六花亭のカラフル・マンス


六花亭と言えば、北海道土産で、マルセイバターサンドのイメージしかなかったのですが、こんなに楽しいチョコレートもあるんですね。

六花亭の公式通販の他にも、ネット通販で六花亭のお菓子が取寄せできます。

洋菓子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました