飴、です。

記事内に広告が含まれています。

PC211227 飴、です。
、です。
グレープフルーツ味、いつも多いな~と思っています。
飴にもいろいろありまして、今回からカメラが新しくなったので写真が前とは違います。
でも、飴・・・です。

飴、です。

PC211228 飴、です。
基本的には、飴ですが、やはり前の飴とは一味違った感じの写真になりました。
でも、安定感抜群の、飴、です。

簡単に言うと飴なんですが

PC211230 飴、です。
簡単に申し上げますと、飴、なのですが。
注目していただきたいポイントとしましては、ほら。わりと几帳面な一面もございますでしょう。
飴の向きが、地味に毎回、全部そろえてあるんですよね。マメですね。飴ですが。
PC211234 飴、です。
まあ、そのようなわけで、飴、です。
娘は、飴がある不思議に全く疑問を抱きません。
るーりる号外 飴3
追記:後で気づきました。
PC211230-1 飴、です。
ひとつ逆になっている飴がありました。気になってしょうがない。

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました