ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)は、確かに美味かった。

20090915-3 ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)は、確かに美味かった。
朝、Twitterをチェックしていたら、私が見たことがないガリガリ君を食べようとしている方を、発見。
ガリガリ君のチョコ味らしい。ということで「味が想像できない」と、つぶやいてみると、「美味しい」らしいという情報を入手したので、私もそのチョコ味の「ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)」を、買って食べてみることに。
コンビニで買え、値段も手軽に手を出せる、ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)。

お取り寄せ→赤城乳業 ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ 24入

と言われると、買ってしまうではないですか。

そして「ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)」の「リッチ」と言いたくなる気持ちも、なんとなく感じます。
値段もいつものガリガリ君よりちょっとだけ、高いです。

20090915-4 ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)は、確かに美味かった。
実際に食べると、確かに美味い。ガリガリ君のガリガリとした食感をキープした「チョコカキ氷」と、「チョコチップ」が入っています。爽やかな甘すぎないさっぱりとしたハーモニー。

いつものガリガリ君とくらべると、RICH!!!

ガリガリ君を子どものころから知る私にとっては、エキサイティングなガリガリ君リッチでしたが、そのようなバックグラウンドのない娘からしてみれば、チョコレート味のアイスだったそうです。

チョコ味のアイスキャンディーの中に乳脂肪分7%の濃厚なミルクチョコとかき氷を混ぜ込んだチョコカキ氷とチョコチップを入れたアイスキャンディーです。
ガリガリ君リッチ(チョコチョコチョコチップ)より引用

「味が想像できない」とは言いましたが、味はチョコレートですね。
チョコかき氷が美味しいんですよ~。機会があれば食べてみてください。

赤城乳業株式会社

関連カテゴリーはこちら
コンビニ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2009年08月15日
更新日: