コーヒー市場は激戦?!ガリガリ君アイスコーヒー(4/29新発売)

記事内に広告が含まれています。

P5283086 コーヒー市場は激戦なの?!ガリガリ君アイスコーヒー(4/29新発売)

急に暑くなりましたね。今日の京都、高温注意情報のメールがきました。

さて、暑くなってきたので、コンビニのアイスコーナーを見ていたら、ガリガリ君の新しい味を発見。
2014年4月29日(火)から新発売された、ガリガリ君アイスコーヒー
え?今までこの味、なかったの?と思ったほど。

2013年コーヒー市場は、コンビニコーヒーの大ヒットから大きな注目を集めました。そして2014年コーヒー市場をさらに盛り上げるため、「飲む」から「かじる」アイスコーヒーへ、ガリガリ君の新しい提案です。
ガリガリ君アイスコーヒー新発売!2013年大ヒット!ガリガリ君キウイも同時発売

赤城乳業の新着情報を見ていたら、コンビニコーヒーの大ヒットに触れられていました。なるほど・・・!”「飲む」から「かじる」アイスコーヒーへ”ですか。

コンビニとコーヒー

コンビニでいつも買うガリガリ君。
テレビでやってましたよね、コンビニのコーヒーのヒット。

P5283087 ガリガリ君アイスコーヒー

まさか、ガリガリ君までコーヒーで攻めてくるとは・・・!

P5283088 ガリガリ君アイスコーヒー

アイスコーナーのコーヒー味

P5283090 ガリガリ君アイスコーヒー
コンビニのアイスコーナーでは、パピコがコーヒーっぽい味だと思うんですが、いつも行くコンビニではパピコがなかった。コーヒー味のアイスは、ガリガリ君、1選な状態に。
パピコさん、どこへ!!

コーヒー好きなのではまるかもしれない

P5283091 ガリガリ君アイスコーヒー
食べていた時は、(もういいわ~。半分くらいでいいわ~。)と思っていたのだけど、改めて写真を見ていたら、なぜかまた買って食べたくなってきました。
今まさに、部屋が暑いから冷たいものを求めているのか・・・
このアイスコーヒー味がよかったのかは、不明。
すごくうまいこだわりのコーヒーの味!と言うわけではないですが、
食べた後も、甘すぎずいいんではないでしょうか。
牛乳にこのガリガリ君アイスを溶かして、
シャリシャリのコーヒー牛乳っぽくして飲んだら美味しそう!

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました