ファミリーマートの鱒の押し寿司(昔亭)

記事内に広告が含まれています。

P5166084 ファミリーマート、鱒の押し寿司(昔亭)

寿司が好きらしいのに、寿司のカテゴリがほぼコンビニの寿司ネタですねと、気の毒がられそうですが、今日もまたそんなコンビニの寿司の話。
富山直送、厚切りって書いてある・・・期待度アップ。
こちらは、ファミリーマートの「厚切り鱒の押し寿し」。価格は180円です。
作っているのは、昔亭(せきてい)という富山の会社で、富山直送ということになるのかな。
味の昔亭 富山のますの寿し・ハム・ソーセージ製造販売

厚切り鱒の押し寿し 鱒(サケ類)

P5166085 ファミリーマート、鱒の押し寿司(昔亭)
今回は、原材料名「鱒(サケ類)」と、書かれています。
なんなのかよくわかりませんが、まあいいです。

P5166087 ファミリーマート、鱒の押し寿司(昔亭)
1つ166Kcal。

食べた感想

P5166090 ファミリーマート、鱒の押し寿司(昔亭)
厚切りだ。厚切りのように感じます。
ローソンのますの寿司を食べてからの、この厚切りなので、厚切りに感じます。
P5166091 ファミリーマート、鱒の押し寿司(昔亭)
食べごたえもあり、コンビニで買えるならこれはいいかな~!と思いました。

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました