NEW! 2019年1月 インスタはじめました!

妙にやみつきになる、ガリガリ君の梨味

20110711-1 妙にやみつきになる、ガリガリ君の梨味
なぜかこのサイトで、毎年夏ごろに話題にしている、ガリガリ君。
今年はこんな味にはまってます。梨味です。

ガリガリ君と美人時計のコラボ

20110711-2 妙にやみつきになる、ガリガリ君の梨味
ガリガリ君はよくコラボレーションを実現しますが、今回は美人時計とコラボしています。
ガリガリ君梨の発売日、2011年6月28日(火)よりスタート。

こちらの梨味、発売日・期間は「2011年6月28日(火)〜8月(予定)」とのこと。
夏限定の味のようなので、コンビニで見かけたら、ぜひひとつ・・・。

2011年ガリガリ君30周年記念商品 第2弾
「ガリガリ君梨と美人時計がコラボレーション」
ガリガリ君アイスキャンディを持った浴衣美人が時刻を教えてくれる
携帯専用待ち受け「ガリガリ君オリジナル美人時計」をプレゼント
赤城乳業株式会社|ニュースリリース詳細

梨味って・・・

20110711-3 妙にやみつきになる、ガリガリ君の梨味
コンビニではじめてみた時、梨味って・・・と、自分の中でインパクトがなかったらしく、買いませんでした。

どちらかといえば、チョコチョコチョコチップのほうが何かスゴそうだったので、それを買ったのですが、ソーダと、チョコチョコチョコチップと、梨の3種類の味でも食べ比べてみようと、3つ買った時、はじめて梨味を食べて「これ!美味しい!」と、梨味にはまりました。美味しかったので、後日買いに行ったら、かなりたくさん売ってたはずなのに、残り6個になってました…。う、売れている…。

チョコはいっぱいあったのに、ソーダと梨は品薄状態。

見た目がなんか梨っぽい・・・

20110711-4 妙にやみつきになる、ガリガリ君の梨味
なんか、アイスの見た目も梨っぽいので、何かが悔しいです。

20110711-5 妙にやみつきになる、ガリガリ君の梨味
毎年ガリガリ君の断面図の写真をアップしていますが、3年連続で、ブレました。

2009年のブレ
2010年のブレ

2年連続、チョコチョコチョコチップの話しをしていますが、今年はなんと梨が話題に上ることに!
食べた時のシャリシャリ感が、梨っぽくて、甘さもサッパリしてて(食べおわったあと、口に甘さが残ったけど)、また食べたいなーと思う、妙な病みつき感があります。

当たりが出たらもう一本

20110711-6 妙にやみつきになる、ガリガリ君の梨味
当たりは出ないのですが、もし当たっても、コンビニで誰かが梨味を買い占めているので、交換できないじゃない!!!と思いました。でも、当たらないので心配なし!
今年の夏は、このガリ梨くんを、何本も食べそう。

<参考/関連サイト>
赤城乳業株式会社

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました