クリスマス限定のモロゾフとゴンチャロフのお菓子がつまったかわいいギフト

記事内に広告が含まれています。

クリスマスに、子どもが喜ぶちょっとしたプレゼントはないかなあ…と言う時に、わが家の子ども達が喜んでいたモロゾフのクリスマス限定ギフトをご紹介します。

モロゾフ クリスマス限定ギフト

クリスマスデザインのチョコレートやクッキーに、「あれも食べたい、これも食べてみたい」と子ども達が、心躍らせていました。

モロゾフのクリスマス限定ギフトのレビュー

モロゾフのクリスマス限定のお菓子のギフトをいただきました。

モロゾフのクリスマス限定チョコレート

モロゾフ クリスマス限定ギフト

2018年のモロゾフのチョコレート缶のデザインは、クリスマスケーキの周りにかわいいサンタさんがいます。

モロゾフ クリスマス限定ギフト チョコレート

クリスマスデザインの缶を開けると、中にはクリスマスモチーフのチョコレートが登場します。

包みをあけると長靴やベルや星の形のチョコレートが出てきて、子ども達が喜んでいます。

モロゾフは神戸の老舗の洋菓子店

モロゾフ クリスマス限定ギフト

モロゾフは神戸の老舗の洋菓子店。

モロゾフお馴染みの焼菓子が詰め合わせられていて安心してプレゼントできますね。

こちらのセットにはクリスマスパッケージの、クランチチョコレート、ロールタイプのクッキーと、チョコレートがサンドされたサクサクのラングドシャが入っています。

モロゾフのファヤージュ

モロゾフ クリスマス限定ギフト

モロゾフのファヤージュもセットに入っていました。

子ども達にはチョコレートやクッキーに比べると人気がないようで最後まで残っていました。

チョコレートに心を奪われていた子どもたちは、ファヤージュも食べてみて「おいしい!」と感動していました。

ゴンチャロフのクリスマス限定ギフト

モロゾフ以外のお菓子のギフトも知りたいわ~という方向けに、違う年にいただいたクリスマスのお菓子詰め合わせもご紹介しますね。

ゴンチャロフ

デパ地下で人気の神戸スイーツゴンチャロフのクリスマス限定ギフトです。

ゴンチャロフのクリスマスデザイン缶

ゴンチャロフのクリスマス

ゴンチャロフのギフトは、クリスマスデザインの缶にお菓子が入っています。
かわいいデザインの箱や缶の中には、何がはいっているのかな?とわくわくどきどきしますね。

ゴンチャロフのチョコレート

ゴンチャロフ クリスマス チョコレート

真ん中の縦長の箱の中には、クリスマスモチーフのチョコレートの詰め合わせが入っています。

ゴンチャロフ
かわいいですね

まとめ

モロゾフ クリスマス限定ギフト チョコレート

以上、モロゾフとゴンチャロフのクリスマス限定ギフトのご紹介でした。

サンタさんを楽しみに過ごしているクリスマスが、かわいく美味しいクリスマスギフトでさらにハッピーになって、子ども達は「クリスマスが一年でいちばん楽しい時期!」と言っています。

このようなクリスマス限定のギフトは、毎年クリスマス前になると発売されます。

百貨店や楽天市場店でも注文できるので、クリスマスが近づいてきたらチェックしてみてください。

モロゾフ 楽天市場店

ゴンチャロフ 楽天市場店

洋菓子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました