2012年のクリスマスケーキは、京都マールブランシュを予約するよ

記事内に広告が含まれています。

R1159294 2012年のクリスマスケーキは、京都マールブランシュを予約するよ

2011年、京都の有名な洋菓子店マールブランシュで、クリスマスケーキを予約して、予約しておくとクリスマス当日にスムーズに受け取ることが出来ることがわかりました。
京都マールブランシュのクリスマスケーキは予約しておいたほうがいいかも

去年から予約することにしたら、今年は11月ごろに予約用の用紙と小さなクリスマス用の赤い表紙の小さなカタログがうちに届きました。

私は、今年は違うケーキを食べてみようかな♪と思っていたところに、この案内がきて、家族に見せたら、マールブランシュのケーキ予約しようよ~。ということになったので、今年もマールブランシュのケーキを予約します♪
公式サイトで、今年のクリスマスケーキのラインナップが見られます。
京都 北山 マールブランシュ

わが家は、クリスマスの庭園を予約するよ

R1159296 2012年のクリスマスケーキは、京都マールブランシュを予約するよ

わが家では、毎年恒例、クリスマスの庭園を予約する予定。
3人家族なので、それほど大きいものではなくていいので、直径12cmにするか直径10.5cmにするか家族会議になりました。ホール以外にも、クリスマス限定のかわいいケーキがあるので、それも食卓に並べたいよね♪
ということで、いちばん小さい直径10.5cmにして、
クリスマスツリーと、スノーマンとトナカイの単品を買おうかなと。子どもは喜びますよね。
今年のマールブランシュのクリスマスケーキラインナップはコチラ。

京都北山マールブランシュの2012クリスマスケーキ
アンクル・スノーマン
きらきら星のX’masツリー
赤鼻のトナカイ
サンタ帽子のわすれもの
パッションオレンジのプレゼントBOX
苺の森
クリスマスの庭園
クリスマス・ムッシュモンブラン ←モンブラン美味しい

20111225-18-1 2012年のクリスマスケーキは、京都マールブランシュを予約するよ
この写真は、去年のクリスマスに食べた「クリスマスの庭園」です。かわいいでしょう♪
クリスマスは、家族3人で夕飯を食べる予定。
ケーキがメインになるので、食事は軽めにすることに。
今年は、ホームベーカリーを買ったので、家族が好きなピザを自宅で作ろうと思っています。

行事食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました