メリーチョコレート限定チョコ「さくら&さくらリーフチョコレート」

記事内に広告が含まれています。

春ですねぇ。みなさま、お花見いいですね!

メリーチョコレート限定 さくら

チョコレートメーカーメリーチョコレートのチョコ
いただきものなので、どこで買えるのかわからないのですが、かわいかったのでご紹介。

楽天市場店
メリーチョコレート楽天市場店

かわいい桜のパッケージ

201200408-2 春ですねぇ。メリーチョコレートの「さくら&さくらリーフチョコレート」
かわいい桜のパッケージ。
ネットで調べてみると、春のお花のパッケージは季節限定品です。

薄ピンクと黄緑のチョコ♪

201200408-3 春ですねぇ。メリーチョコレートの「さくら&さくらリーフチョコレート」

食べようとつつみを開けてみると、中は薄いピンクのチョコ。
もしかして!と思い、グリーンのつつみをあけてみると、なかは黄緑のチョコでした。
ピンクのほうから食べました。はじめ口に入れた瞬間、ほんのりとサクラの風味がしたような。
チョコはきらいだけどホワイトチョコは大好きな私は、かなりシアワセな気分に。
何個か食べていると、そのうちほんのりとした風味は、甘さのほうが強くてわからなくなるのでした。

メリーチョコレートといえば

201200408-4 春ですねぇ。メリーチョコレートの「さくら&さくらリーフチョコレート」
メリーチョコレートと言えば、女の子のマークの「メリーちゃん」がおなじみ。
ということは、もしかして!と、チョコを見てみると、いた~!メリーちゃん♪
期待どおりだったのが、妙にうれしい瞬間。

I&愛 アイアイ

201200408-5 春ですねぇ。メリーチョコレートの「さくら&さくらリーフチョコレート」

桜の葉パウダーや、桜の花パウダーが使われているようです。
こっそり「梅酢」が使われているのも、見逃しませんでした。チョコと梅酢ってステキ。

201200408-6 春ですねぇ。メリーチョコレートの「さくら&さくらリーフチョコレート」
I&愛(アイアイ)。

写真を使ってデコチョコをオーダーできたり、保存食チョコレートや、たっぷり1キロはいったチョコなんかも販売されているようです。チョコレート好きの方はすでにご存じだと思いますが、贈り物(ギフト)にもよさそうなものがたくさんありました。
ネット通販では、公式ショップのほかにも、楽天市場などにもお店があるので、チェックしてみてね♪
メリーチョコレート楽天市場店

●参考/関連サイト
公式サイト→ チョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツのメリーチョコレート
楽天市場店→ メリーチョコレート楽天市場店

洋菓子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました