【12/6スタート】Amazon サイバーマンデー【12/9まで】

【まとめ】マルサン豆乳の日キャンペーン(期間限定)

豆乳でおなじみのマルサンアイ株式会社の直営通販サイト「マル直くん」で、不定期で開催している、マルサン豆乳の日キャンペーンが始まりました。

マルサンアイの豆乳の日キャンペーン

当記事では、マルサンアイの豆乳の日キャンペーンについて、過去のキャンペーンの情報、私が買った豆乳のレポートをまとめています。

2019年のマルサン豆乳の日キャンペーンは、
2019年3月8日~3月21日まで

マルサンアイの豆乳の日キャンペーンのまとめ

marusanは大豆を使用した「豆乳」 「味噌」等の大豆製品を製造している会社です。

豆乳の日キャンペーンとは?

マルサンアイの豆乳の日キャンペーンは、豆乳飲料でも有名なマルサンアイの直営通販サイト「マル直くん」で開催される、WEB限定のお得なキャンペーンです。

「マルサン(03)・豆乳(12)の日」にちなんで開催され、キャンペーン開始2日で品切れ商品が出るほど、大好評です。キャンペーン開始日は、メルマガ登録すると早く知ることができるかもしれません。

過去のキャンペーン期間を参考に「マルサン(03)・豆乳(12)の日」に、ちなんだ日に開催されると予想しましょう。
注文はこちら

豆乳の日キャンペーンで買える豆乳飲料一覧

豆乳の日キャンペーンでは、マルサンアイの豆乳飲料は、定番ヒット商品のしみ込む豆乳飲料や、子どもがよろこぶそいっち。マルサンアイで買える豆乳飲料の特徴は以下の通りです。

マルサンアイ しみ込む豆乳飲料
しみ込む豆乳飲料は、マル直くんヒット商品です。大豆イソフラボン、オリゴ糖、カルシウムが、従来商品比約2倍のプレミアム豆乳。さらにコラーゲン1,000mg、アスタキサンチン、食物繊維4200mgを配合した「こんな豆乳飲みたい!」と思う豆乳飲料です。

しみこむ豆乳抹茶味

マルサンアイ しみ込む豆乳飲料(抹茶味)
原料に有機豆乳と国内産宇治抹茶を使った、豆乳の苦手な方でも美味しく飲めるテアニンを配合のプレミアム豆乳。ほっとしたい時に飲みたい豆乳です。

マルサンアイ そいっち
子どもの食育のために作られた豆乳で、1本に100mgのカルシウムが含まれる、ジュース感覚でお子さまにも飲みやすい豆乳飲料です。
長期休み前に買っておけば、子どもが「ジュース飲みたい」と言いだした時に重宝しています。

マルサンアイ 低糖質豆乳飲料
バージンココナッツオイル配合で、糖質は従来品の90%OFFした(豆乳飲料麦芽コーヒー(日本食品標準成分表2010)と比較した場合)、腹持ち抜群の低糖質豆乳飲料です。食物繊維も入っているので嬉しいですね。

マルサンアイ やすらぐ豆乳飲料
はちみつ生姜味のおやすみ前の一杯に最適な豆乳です。

しみ込む豆乳飲料やそいっちがセットになった商品は、人気があり売り切れるので早めに注文しましょう。

豆乳の日キャンペーンで買ったレポート

やすらぎ成分に魅力を感じて、しみこむ豆乳抹茶味を選びました。

しみこむ豆乳抹茶味

今まで豆乳の抹茶味で美味しいと感じた体験がなかったので買うのを避けていましたが、10代娘が飲みたい!と言っていたので買ってみました。

飲んでみると、想像していた抹茶味とは違い、あっさりさっぱりしていて美味しく好印象です。抹茶好きの娘も満足していました。

豆乳の日

豆乳の日キャンペーンで買った商品は、クロネコヤマトの常温便で届きます。

豆乳の賞味期限も製造日から270日間なので、まとめ買いしても日持ちします。届いて飲む分だけ冷蔵庫で冷やしましたが、冷えてなくても美味しく飲めます。

過去の豆乳の日キャンペーンの一覧

過去の豆乳の日キャンペーンを見ると、3月か10月に開催されることが多いです。
「マルサン(03)・豆乳(12)の日」にちなんだ日に開催される年に数回のレアなキャンペーンです。

キャンペーン期間限定プレゼント
2019年3月21日まで香りつづくとろける味噌国産原料100%みそ使用あごだし205g1本 先着限定5,000セット
2018年7月20日まで会員限定とろける味噌こしこうじ1本 先着1,000名
2018年3月14日までふっくら蒸し大豆・ふっくら蒸しサラダ豆 限定5,000セット
2017年10月17日まで田楽みそ・からし酢味噌 先着5,000セット
2017年3月23日まで豆乳入りえだまめスープ2袋 先着5,000名
2016年10月17日までごちみそ(ガーリックバター味or鶏ガラコク旨味どちらか1本)
2016年3月22日まで水切りナプキンorオリジナル手ぬぐい限定7000枚
2015年10月12日までサンちゃん赤だし3食 限定7,500セット
2015年3月16日までアニマルトートバック(全6柄)限定5000個

豆乳の日キャンペーンの限定プレゼント

マルサンアイの豆乳の日

豆乳の日キャンペーンには、限定プレゼントもついています。思い出に残っているのが、2016年3月の豆乳の日キャンペーン限定プレゼントの、マルサンアイオリジナル手ぬぐいです。 マルサンアイのグッズ系はあまり登場しないので、手に入れることができて嬉しいです。

マルサンアイの豆乳の日 オリジナル手ぬぐい

マルサンアイの豆乳の日キャンペーンまとめ

マルサンアイの豆乳の日キャンペーンは、毎回ネットのお友達のブログかメルマガで知ります。

マルサンアイ豆乳の日

美味しくて飲みすぎることがあるのでまとめ買いは毎回悩んでいます。
3月に開催されるキャンペーンは、ちょうど春休み前になるので、子どもが休みの間に家で飲むそいっちが欲しいなとよく思います。(キャンペーンに気づいた時は、毎回売り切れていますが…汗)

「マル直くん通信」というメールマガジンを購読していると、豆乳の日キャンペーンのお知らせや、割引クーポンやトライアル情報が届きます。

R1157818 マルサンアイの近所で買えない豆乳そいっちを飲んだ感想(甘い子供向け豆乳)

豆乳24本はどのくらいの量かと言うと、上の写真のような雰囲気です。置き場所に困るほどの量ではないのと、常温保存できるので、まとめて購入しても問題ありませんでした。

P3051569 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

過去に注文した、豆乳12本と、商品のセット。
マルサンアイが愛知県の会社で、普段口にできない「赤だし」などを家で食べられたことがよかったです。

豆乳飲料の他にも、日ごろスーパーでは買えない、低糖質商品(低糖質麺ソイドルなど)や、料理に使える調味料のセットが登場するので、楽しみです。

豆乳の日キャンペーン期間中は、豆乳飲料24本セットでは、豆乳飲料が1本約87円と、100円以内で購入できる
ので (税込・送料込み特別価格1,962円で計算)お得ですね。1人3セットまで購入できます。

詳細・購入はこちら▼

大豆で節約 飲み物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました