お得に試せるサンプル百貨店のちょっプルをはじめて使った感想

記事内に広告が含まれています。

話題の商品がお得に試せるサンプル百貨店の「ちょっプル」というサービスの初回限定キャンペーンで、大塚食品株式会社のマッチ ピンク(48本セット)を買いました。

PC093661 お得に試せるサービスで注文したらマッチが48本も届いてビックリ!

ちょっプルは、サンプル百貨店のサービスで、商品の体験機会を有料で提供するサービスです。
試した後は、意見や感想を口コミします。

「ちょっプル」は商品の体験機会を有料で提供するサービスです。 商品代ではなく、サービス利用料として「お試し費用」が発生します。
2,000~3,000円程度の商品が、半額~1/3程度のちょっプルお試し費用でお試しいただけます。

たっぷり試せる♪・・・・・・試せすぎ!

ここからは、ちょっプルをはじめて利用し、届いた飲み物についての到着・感想レポートです。

PC093656 お得に試せるサンプル百貨店のちょっプルをはじめて使った感想

私は、500mlのマッチピンク48本セットを申し込みました。
ヤマトのお兄さんが、24本入りのダンボールを1箱も届けてくれました。
めっちゃある!マッチ好きなん?と思われてもおかしくないくらいのまとめ買い。

この商品、ちょっぷる初回限定サービスで500円でした。
ただし、48本セット500円ってお得ですが、12月はじめに申込み→賞味期限が2015年01月10日までで、かなり短めという理由で安いんですね。

ドキドキしています

「ちょっプル」のような商品を少額で注文して試すサービスは、以前紹介した「モラタメ.net」などもあります。

新しい商品(お得そうな商品)を、無料か小額で試せるので楽しいですね。
このサイトをごらんの方は、家事をしている方も多く、店舗などの相場もよく把握されていて、使いたいものがあればお得かどうか判断しやすいと思います。

すでにサンプル百貨店登録の方で、ちょっプルに掲載されている商品をチェックしたい方はこちら。
※ときどき見ると、掲載商品が変わっています。

PC093658 お得に試せるサンプル百貨店のちょっプルをはじめて使った感想

お得に試せるので、今回は冒険しましたが、届いたものが想像以上に多くて、夫に何か言われるかと、ドキドキしました。
※「へー、安かったねー」と言われただけでした!

他にも、ローソンで使っている「Pontaカード」と連携するサービスで、ローソンで貯めたPontaカードのポイントを使って、割引価格で買うこともできます。

<サンプル百貨店で買った記事はこちら>

ちょっぷるで買ったリプトンのフレーバーティー

飲み物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました