マルサン豆乳の日キャンペーンで買った新商品セットの感想

記事内に広告が含まれています。

2014年のマルサンアイの豆乳の日キャンペーンで注文した商品が届きました。
豆乳飲料とマルサンアイの新商品が試せるセットをはじめて選びましたが、大満足です!

P3051574 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

マルサン豆乳の日キャンペーン

豆乳の日キャンペーンで買った商品が届きました

P3051569 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

キャンペーンを知ってすぐに注文した商品が届きました。 配送業者はクロネコヤマト宅急便でした。

しみ込む豆乳飲料 お試し12本セットの感想

P3051570 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

写真は、しみ込む豆乳飲料 お試し12本セットです。 1本あたりコップ1杯くらいの量で多すぎないので、1本全部飲みきることができます。ほんのり甘く、豆乳の主張が控えめ(ほぼないように感じました)で、とても飲みやすかったです。

マルサンアイの新商品の感想

P3081585 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

マルサン「トマトの赤みそスープ」1食分。
フリーズドライで、お湯を注ぐとスープが完成。

P3081589 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

トマトの赤みそスープの中は、ナスやトマトの具が入っていて、赤みそが入っているけれど、洋風っぽい味がしました。

P3081587 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

マルサン肉じゃが3袋。1袋1食分です。
なんで肉じゃがなのかな?と思いながら、 袋のまま電子レンジでチンしてあたためると出来上がりです。

P3081591 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

甘めの肉じゃがです。味はレトルトっぽい感じはしますが、肉じゃがを1食分だけ作ると思うと大変面倒なので、保存もでき1食分だけ食べられるのは便利だと思いました。
ただ、気に入ってもどこで売っているのかわからないので、近所では買うことができないのが残念な点でした。

P3051575 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン

セットを注文するときに、飲んでみたいなと思った「ひとつ上の豆乳」のアソートセット。味も、マンゴー、白桃、いちごの三種類で、どの味も美味しそうです。

旨味贅沢(味噌)は、毎日お味噌汁を作っているので料理に使いました。味噌以外の商品は、 私が使っているスーパーでは売っていないので、試せて楽しかったです。

まとめ

マルサン豆乳の日キャンペーンはWEB限定のキャンペーンです。
開催期間は不定期ですが、メルマガでキャンペーンのスタートを教えてもらえます。
過去に開催した豆乳の日キャンペーンのまとめを作ったので、これから買ってみたいなと思った方は、参考にしてみてください。
マルサン豆乳の日キャンペーンまとめ記事はこちら

大豆で節約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました