サンタさんへ。10歳と1歳のクリスマスプレゼント(2014年)

記事内に広告が含まれています。

PC161149 サンタさんへ。10歳と1歳のクリスマスプレゼント(2014年)
サンタさんへ
おとうさんは、夕飯のとき言いました。
「(俺にも)サンタさんこないかな~。」
私は、こう言いました。
「くるよ~絶対くるよ~!」
おとうさんは、「大人のところにはサンタさんがこないよ。」と言って、
おかあさんは、「あなたまだ子どもだからサンタさんくるんじゃない?」と言いました。
おとうさん、サンタさんきたら、泣いちゃうかもね。

10歳クリスマスに欲しいもの

私は、クリスマス前にたまごっちを買ったので、おかあさんが「サンタさんからハンカチとかが届くかも・・・」と言われしょんぼりしていると、おとうさんが笑います。
ハンカチはいやだなあと思ったので、あきらめようと思いましたが、今年は去年欲しかったゲームソフトをお願いします。

1歳クリスマスに欲しいもの

1歳半の妹のクリスマスプレゼントは、家か車かキッチンにしようとしていたけど、アンパンマンのおえかきにします。
関連:1歳半の娘のクリスマスプレゼント
>来年の妹のクリスマスプレゼントは「おまかせ」でお願いします。
と、去年書いていますが、忘れていました。

PC123783 メリークリスマス

サンタさん、24日は三人ともはやく寝ると思うので、よろしくお願いします。母より

1歳~2歳児の子育て小学生
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました