サンタさんへ。8歳のクリスマスプレゼント(2012年)

記事内に広告が含まれています。

PC161149 サンタさんへ。8歳のクリスマスプレゼント(2013年)

サンタさんへ
11月にとびだせ どうぶつの森を買いましたが、欲しいクリスマスプレゼントを書きます。
決めるのがおそくなりましたが、おしゃべりするハムスターが欲しいです。

MimicryPet(ミミクリーペット)
キャラメルブラウン(ハムスター)
使用電池は、単4電池 3本(別売)。
対象年齢は6歳以上。

学校でならった、575を作ったのでサンタさんも見てください。
わたしはね ほんをよむのが すきなんだ
お母さん パソコンとくい めえじんだ
お父さん テレビをみてて かわいいな

+++

サンタさん、アマゾンはここです。
よろしくお願いします。母より

小学生
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました