2018年7月7日からリニューアル作業を行っています

夏休み前!ペンギンのカキ氷器をアマゾンで注文

今年の夏用に、ついにアマゾンでカキ氷器を買いました。

ペンギンのカキ氷器をアマゾンで注文

どこでも買えるとは思ったのですが、これまでの経験から、迷ってたら夏が終わる!と、アマゾンで購入。

ひとつ後悔したことといえば、どうせならカキ氷シロップも一緒に買えばよかった・・・。

アマゾンの手動かき氷器 の ベストセラー
かき氷シロップ の ベストセラー

もう暑い!はやく買おう!ペンギンのカキ氷器を!

おそらく、カキ氷器は夏しか使わないだろうと思っています。

夏にしか使わないのに、夏休みに入ってから買おうとすると、使う期間が短くてソンした気分になり、買うタイミングを逃してしまいました。

アマゾンで買ったペンギンのカキ氷器

今年ついにペンギンのカキ氷器を買いました!

選んだ理由「ペンギンがかわいい」

アマゾンのベストセラーを見ていると、手動かき氷器は1,000円以下から買えるものもあり、安いのでいいかな?!と、迷いました。

あまりこだわりがなかったため、何か選ぶ理由がほしかったので、「ペンギンがかわいい」という理由で選んだのが、こちら!

ペンギンのカキ氷器

ペンギン
組み立ててみます。

ペンギンのカキ氷器

ペンギンだわ・・・。かわいいじゃないですか。
いいんじゃないでしょうか。

使い心地について

夏休み前だしペンギンのカキ氷器

組み立ても簡単ですが、小さな子どもが触るとちょっと危ない部分もありました。

使ってみると、できた氷がジャリジャリで、きめの細かいを作りたいなと思いました。

先ほどAmazonのカスタマーレビューを見ていると、「やさしくまわせばいいみたい」です。

カキ氷のシロップは、通販だと1リットルのものがたくさん売られていますが、1リットルもいるのかな~?

その辺にいた子どもたちに聞いたところ、シロップの味は「イチゴ」が人気。

おかーさんは、服についてもわからない「みぞれ」が好きだよ!!!

  
   

アマゾンでカキ氷関連のベストセラーを見る
アマゾンの手動かき氷器 の ベストセラー
アマゾンのかき氷シロップ の ベストセラー

子どものおやつ作り調理器具
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom