無印良品の落ちワタふきん(12枚セット)を購入

記事内に広告が含まれています。
20080919-3 無印良品の落ちワタふきん(12枚セット)を購入した。


無印良品のキッチンコーナーで見つけた、落ちワタふきん。

友人に「これいいでしょう!」と自慢してみましたが、 「12枚もいらんやろ!」とつっこまれました。

紡績工場で出た落ちワタを使ったリサイクル商品で、お値段も12枚500円と手ごろです。枚数が欲しいので便利です。

20080919-4 無印良品の落ちワタふきん(12枚セット)を購入した。

生地は薄手ですが乾きやすく丈夫だなあと思いました。

わが家でよくみているテレビ番組「世界一受けたい授業」で、お掃除科学プロファイリング目に見えない夏の汚れの正体!を見ていた時に、タオルやふきんにバクテリアがたくさん発生している映像を見て衝撃を受けて、ふきんも毎日洗濯したほうがいいなあとも思いました。

商品名は「落ちワタふきん12枚組/約40×40cm」。
色はホワイトというよりも、ちょっと茶色がかっていて、私が撮影している写真のような色合いに近いです。

落ちワタふきん12枚組 6個セットのまとめ買い用の商品が、ネットストア限定商品です。

飲食店の方など、たくさんふきんが欲しいときには、これがまとめ買いできていいですね。
家庭用だとちょっと多すぎるかしら?と思いましたが、お掃除にも使えるし保管もできるので買いだめしていてもいいですね。

<この記事で取り上げたアイテム>
落ちワタふきん 12枚組 縁カラー付/約40×40cm
落ちワタふきん12枚組/約40×40cm

無印良品ネットストアの「落ちワタふきん」色々
12枚組み500円(2013年12月の情報)/無印良品
※無印良品ネットストアでは、楽天スーパーポイントが使えますよ♪

ロハコで買う>落ちワタふきん12枚組

無印良品は店舗や公式オンラインショップの他にも、Amazonや楽天市場などでも通販ができるようになっています。

▼Amazon
無印良品@アマゾン

▼楽天市場店はこちら
無印良品@楽天市場店

▼LOHACO(ロハコ)
無印良品@ LOHACO(ロハコ)

キッチン用品・調理器具
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました