寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた

P4014958 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
私、そんなに寿司の話してるかな・・・と思うのですが、寿司はすきです。
寿司、いいですよね!寿司最高。回転寿司屋で回っている寿司を眺めたり、寿司の画像検索をして眺めたり、スーパーの惣菜コーナーで寿司を眺めたり、コンビニで寿司を眺めたり、寿司のシールを買って眺めたり、寿司のポストカードを眺めたり、寿司のチラシを眺めたり、そんな日常です。
そして寿司が好きすぎる私にお友達のキティさんが
こんな寿司アイテムをプレゼントしてくれました。寿司です。ちがう。財布です。
キティさんの記事では他にもいろんな柄があるけど、
寿司ですよね、やっぱり(と、寿司好きは語る)。
この記事 関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布

寿司柄の寿司をチェックしていた

昼ごはんを食べた後に、じっくり寿司柄を鑑賞していました。
P4014952 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
回転寿司屋で見るいくらって、こんなにいくらがのってないよな~。とか。
そういえば、かっぱ巻き5年くらい食べてないわ・・・とか。
P4014954 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
わりと多用されている、この寿司ネタは、なんやねん。とか。
わかるひといますか?(ちなみに正解はわからないので、真剣に考えないでください!)

寿司

P4014955 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
写真とろうと、がま口を開けたら偶然財布の中に、京都の回転寿司屋のレシートが入っていた・・・。これは、偶然ですよ・・・。そんなに頻繁に回転寿司屋に行ってないですからね。
高級寿司とかも、1年に1回くらいしか食べてないですから!
P4014960 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
このがま口財布は薄いのでジーンズのポケットに入れるのにちょうど良いです。
私はしょっちゅう財布を家に忘れるのですが、この日もいただいたその日から使い始めました。
お札は2つにおると、隅っこがちょっとだけ出ちゃうのですが、小銭いれるのにはちょうど良い。
かばんの中に入れておいても、小銭がジャラジャラ言わないのでいい感じ。
こちらのがま口財布を売っているお店は、なんと京都にあるらしい。
しかも、東山三条らへん。
P4014950 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
寿司柄、いいでしょう♪
かなり気に入っているので、大事に使います。キティさん、ありがとう~。
<関連記事>
パンダ柄→関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布
ゾウ柄→こどもと.JP:京都べるれがあろの北欧チックなゾウのがま口財布に萌え!
ツル柄→京都 がま口財布 「べる れがあろ」水色と鶴の模様が可愛い!

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+