寿司柄のがま口財布をいただいた

記事内に広告が含まれています。

寿司柄のがま口財布

寿司が好きな私に、お友達のキティさんから、素敵な寿司アイテムのプレゼントをいただきました。

関連記事 関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布

寿司柄の寿司をチェックしていた

昼ごはんを食べた後に、じっくり寿司柄を鑑賞していました。
P4014952 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
回転寿司屋で見るいくらって、こんなにいくらがのってないよな~。とか。
そういえば、かっぱ巻き5年くらい食べてないわ・・・とか。
P4014954 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた

寿司

P4014955 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
写真とろうと、がま口を開けたら偶然財布の中に、京都の回転寿司屋のレシートが入っていた・・・。これは、偶然ですよ・・・。そんなに頻繁に回転寿司屋に行ってないですからね。
高級寿司とかも、1年に1回くらいしか食べてないですから!
P4014960 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
このがま口財布は薄いのでジーンズのポケットに入れるのにちょうど良いです。
私はしょっちゅう財布を家に忘れるのですが、この日もいただいたその日から使い始めました。
お札は2つにおると、隅っこがちょっとだけ出ちゃうのですが、小銭いれるのにはちょうど良い。
かばんの中に入れておいても、小銭がジャラジャラ言わないのでいい感じ。
こちらのがま口財布を売っているお店は、なんと京都にあるらしい。
しかも、東山三条らへん。
P4014950 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
寿司柄、いいでしょう♪
かなり気に入っているので、大事に使います。キティさん、ありがとう~。
<関連記事>
パンダ柄→関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布
ゾウ柄→こどもと.JP:京都べるれがあろの北欧チックなゾウのがま口財布に萌え!
ツル柄→京都 がま口財布 「べる れがあろ」水色と鶴の模様が可愛い!

今年の家計簿
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました