寿司柄のがま口財布をいただいた

寿司柄のがま口財布

寿司が好きな私に、お友達のキティさんから、素敵な寿司アイテムのプレゼントをいただきました。

関連記事 関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布

寿司柄の寿司をチェックしていた

昼ごはんを食べた後に、じっくり寿司柄を鑑賞していました。
P4014952 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
回転寿司屋で見るいくらって、こんなにいくらがのってないよな~。とか。
そういえば、かっぱ巻き5年くらい食べてないわ・・・とか。
P4014954 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた

寿司

P4014955 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
写真とろうと、がま口を開けたら偶然財布の中に、京都の回転寿司屋のレシートが入っていた・・・。これは、偶然ですよ・・・。そんなに頻繁に回転寿司屋に行ってないですからね。
高級寿司とかも、1年に1回くらいしか食べてないですから!
P4014960 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
このがま口財布は薄いのでジーンズのポケットに入れるのにちょうど良いです。
私はしょっちゅう財布を家に忘れるのですが、この日もいただいたその日から使い始めました。
お札は2つにおると、隅っこがちょっとだけ出ちゃうのですが、小銭いれるのにはちょうど良い。
かばんの中に入れておいても、小銭がジャラジャラ言わないのでいい感じ。
こちらのがま口財布を売っているお店は、なんと京都にあるらしい。
しかも、東山三条らへん。
P4014950 寿司が好きすぎるので、寿司柄のがま口財布をいただいた
寿司柄、いいでしょう♪
かなり気に入っているので、大事に使います。キティさん、ありがとう~。
<関連記事>
パンダ柄→関西方面のお友達へのお土産はツボな柄のがま口財布
ゾウ柄→こどもと.JP:京都べるれがあろの北欧チックなゾウのがま口財布に萌え!
ツル柄→京都 がま口財布 「べる れがあろ」水色と鶴の模様が可愛い!

好物・お寿司
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom