はじめてガリガリ君のアイスで当たりが出ました

記事内に広告が含まれています。

ほんのり嬉しいニュースです。

P6247020 はじめて、ガリガリ君のアイスで当たりが出た!

今までたくさんのガリガリ君を食べてきましたが、なんと、人生初ガリガリ君アイスで当たりが出ました!!!(おめでとう)

はじめて当たりがでたので、家族みんなで、感動しました。
当たりが出た味は、ガリガリ君の梨味でした。

アイスの「1本当り」嬉しいね!

P6247021 はじめて、ガリガリ君のアイスで当たりが出た!

娘がガリガリ君を食べていました。
「おかーさん!何か書いてある!!」
まさか!それは!

P6247023 はじめて、ガリガリ君のアイスで当たりが出ました

!!!

1本当りが出たら

P6247025 はじめて、ガリガリ君のアイスで当たりが出ました

アイスを食べ終わって、アイスの棒を見てみると、ガリガリ君のアイスと交換してもらえるようです。

ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリ君リッチとは交換できません
棒より

今まで当たったことがなかったので、「どうしたらいいの?」と、ちょっと困惑したわが家ですが、この「当り」はお店でアイスクリームと交換できました。

赤城乳業株式会社|当たり・キャンペーン
キャンペーンの当たりについてはこちらのページに書かれています。
お店で交換できない当たりがでたときのページのようです。

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました