サンタさんへ。9歳と0歳のクリスマスプレゼント(2013年)

記事内に広告が含まれています。

PC161149 サンタさんへ。9歳と0歳のクリスマスプレゼント(2013年)
サンタさんへ
もうお父さんが手紙を出していると思いますが、
念のためにインターネットにも書いておきます。
わからなくなったら、見てください。
今年のクリスマスは、妹が生まれたのですが、気づいてくれているでしょうか。
まだ赤ちゃんで、なんもわかったらへんけど、プレゼントを待っていると思います。
欲しいものがわからないけど、お母さんと考えておいたので、見てください。


私の担当のサンタさんと、妹の担当のサンタさんは違うサンタさんだとお母さんが言っていたけど、私のサンタさんから、妹のサンタさんに、妹が生まれたことを教えてください。まだ0歳です。
0歳もクリスマスプレゼントはもらえますか?
私だけプレゼントがあると、かわいそうなので、妹にもプレゼントをあげてください。

私が欲しいクリスマスプレゼント

私が欲しいクリスマスプレゼントは、
リラックマのぬいぐるみです。

本当は今ディズニーランドが大好きなので、
ゲームソフトの「ディズニー マジックキャッスル」も欲しいです。
2つプレゼントがもらえるなら、これも欲しいです。
でも、お父さんがゲームソフトはやめてくださいと手紙を出したようなので、無理ですよね。

妹のクリスマスプレゼント

妹は、お母さんが決めました。
妹がこれに座っていたら、かわいいと思います。
私も座っているところを見たいです。
まだ0歳だけど、クリスマスプレゼントをあげてください。
がんばって生きています。お願いします。

今年はもう妹のクリスマスプレゼントを決めてしまって、手紙に書いてしまったけど、
友達がサンタさんのプレゼントは「おまかせ」もできると聞いたので、
来年の妹のクリスマスプレゼントは「おまかせ」でお願いします。
去年私がクリスマスプレゼントにもらったミミクリーペットは、妹にあげました。
+++
サンタさん、
24日は二人ともはやく寝るそうなので、
よろしくお願いします。母より

小学生
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました