クリスマスのホームパーティーで食べたいお取り寄せローストビーフ

記事内に広告が含まれています。

クリスマスのホームパーティーで食べたいリッチなローストビーフ

通販のローストビーフが美味しい

この前いただいた静岡そだちローストビーフ300g。美味しすぎてたまに思い出します。
自宅で本格的なローストビーフが手軽に食べることができるとか感動。

なんといっても、届いたローストビーフを、切るだけという手軽さは魅力でした。
300gは3~4人前くらいの量で、夫婦と子ども1人で食べると、大満足の量になります。
クリスマス、食後にケーキをいただくなら、2日にわけてもいいくらいかも。

1日限定200食。
ただし賞味期限は一週間と短めです。

通販はこちら
静岡そだちローストビーフ300g

贈答用にもいいのですがホームパーティーにも

R1158366 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
お歳暮などに贈るのもいいなと思ったのですが、クリスマスに自宅で「美味しいもの食べたいよね~。」という話を夫婦でしていて、「あのローストビーフ美味しかったね~」という話になっていました。
静岡県菊川たわら屋さんのローストビーフ通販の専門店でお取り寄せできるもの。
ローストビーフの他にも、ローストポーク、ローストチキンもお取り寄せできます。
R1158375 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
私はスーパーで売ってる牛肉はきらいで食べないのですが、
このローストビーフは美味しかったので、また食べたいです。
いっしょについてるソースも美味しくて、和食が好きな私の口にあいました。
あ~~~~。また食べたいな~と思い出す味。
高級品なのでなかなか食べられないですが、食べたい!
<以前のレビュー記事>
美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
<ローストビーフのレビュー記事>
「どうこれ。もらったら嬉しいよねぇ。」
ギフトのたわら屋さんのローストビーフが激うまだった件より
もらったらもっと嬉しいです!
「肉好きの私が太鼓判を押します!」
贈答用に太鼓判!今まで食べた中で1番美味しかったローストビーフより
牛肉が好きじゃない私も食べられました♪
「ローストビーフって、かたくてパサパサしてるイメージ?
ぜんぜんちがう!!!!!」
静岡のお店「たわら屋」さんの特選ローストビーフがおいしすぎた件より
私もパサパサしているイメージがありました。でもそうじゃなかった。
「(家庭用にはなんだか恐縮してしまう贅沢さだけれど、期待も高まります!)」
静岡県菊川市「たわら屋」のローストビーフがものすごく美味しかった!より
私は恐縮しすぎて、ローストビーフを切る手が震えました!
「高級なローストビーフを3時のおやつにいただくという大変セレブなことをしてしまいました。」
超高級ローストビーフを3時のおやつにいただくという贅沢より
贅沢すぎですっ!
また食べたいな~。
高級ローストビーフ♪

購入する ⇒ たわら屋のローストビーフ

購入する ⇒ たわら屋のローストポーク
ローストポークも美味しそうだけど、
クリスマスは、ローストビーフだな。

行事食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました