野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想(お取り寄せ)

プリンのお取り寄せは2回目です。今回は野菜食堂はやしやのプリン。

野菜食堂はやしやのプリン

プリンのお取り寄せは、チルドで届きました。
野菜やフルーツを組み合わせたプリンが目を引くショップで、わが家に届いたフルーツを使ったプリンは、季節限定のメロンぷりんでした。

追記:野菜食堂はやしやは閉店(?)

届いたプリンは3種類

今回は、ぐるなび食市場のモニターで、3種類のプリンが届きました。

野菜食堂はやしやのプリン

● メロンぷりん
● 天使のミルクチーズプリン
● オーガニックルイボスティー紅茶ぷりん

メロンぷりんは季節限定で、プリンの上にメロンの果肉が入っています。

野菜のお店のお取り寄せプリンなので、野菜を使ったプリンも目玉商品のようで、にんじん、トマト、ケールなどを使った色鮮やかなプリンもどんな味なのかなあと思いました。

野菜食堂はやしやの通販ショップを見ていると、東京都杉並区に実店舗があり、テレビで登場した商品が、通販サイトでピックアップされています。

チルドで届く

はやしやのプリンは、チルド便で届きました。
箱を開けてしまったけれど、郵便局のチルド便。

P6213314 野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想(お取り寄せ)

チルドとクールがわかりにくいけど、チルドは凍ってないやつ。
以前、お取り寄せできるプリンが届いたときは、プリンが冷凍されていたので、解凍せずに食べるプリンもお取り寄せできるのねと思いました。

P6213313 野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想

今回はお試し品でプリンが3個届きました。
荷物を受け取ったときに、中にビンっぽいものが入っているのかな?と思いました。

P6213315 野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想

チルドで届いたし、プリンなので賞味期限は短め。

プリンの容器はビン

P6213316 野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想

プリンの容器はビンで、プリンを食べ終わったらどうしようか?と考えました。

P6213322 野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想(お取り寄せ)

娘は、捨てずに何かに使おう!とはいうけど、こういうビンは、わが家では使わないまま保管になってしまうので、1つだけ花瓶にして、残りは資源ごみにだすことにしました。

野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想

P6213324 野菜食堂はやしやのプリンを食べた感想(お取り寄せ)

夕飯が終わったあと、家族でニュースを見ながら食べました。

メロンぷりん

見た目もフルーツが入っていて目を引いたようで、娘が食べました。
食べるときに、「メロンが入ってるよ~」と見せてくれたけど、お母さんずっと知ってた!

天使のミルクチーズプリン

夫が食べました。
夫はもともと反応が薄いので、何もしゃべらずにもくもくと食べていました。
感想を聞いても、「うん。」としか答えないので、私と娘に味見される羽目に。
母娘で「このプリンがいちばん好きかも!おとうさんずるい!」ということになるわけです。

オーガニックルイボスティー紅茶ぷりん

私が食べました。誰も選ばなかったこの見た目が地味めのプリン。
どこか独特な味がして、味見した娘は「なにこれ!?私はこれ苦手!」と言っていました。
何の味なのかわからないけど、苦手な人もいるようです。

関連カテゴリーはこちら
スィーツ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2014年06月28日
更新日: