ガリガリ君キウイ味、はまる可能性アリ

記事内に広告が含まれています。

P5015576 ガリガリ君キウイ味、はまる可能性アリ
ちょっと、これもう食べました?ガリガリ君キウイ味。
赤城乳業から、2013年4月30日に新発売された、新しい味のガリガリ君です。
これ・・・もしかしたら、梨味くらいはまる可能性を秘めているかもしれません。
そもそも、キウイ味が私の中でキテル!と思っていたところなので、私の中ではヒットしました。
どう?みんなどう?ねえどう?
赤城乳業株式会社|ガリガリ君 キウイ(スティック)

こっ!これは!と思った

P5015581 ガリガリ君キウイ味、はまる可能性アリ
私は先月、リラックマの飴のキウイ味にはまっていたせいなのか、
これを食べた時、心の中で(こっ!これは!)と思いましたよ。
今日はじめて食べたので、はまるかどうかはまだ不明だけど、どうも忘れられない味です。
キウイの味って、どんな味?って、イメージしにくいと思うのですが、
フルーツのキウイと言う感じでもなくこういう味がキウイっていうのかもね!っていう味です。
P5015579 ガリガリ君キウイ味、はまる可能性アリ
キウイだけじゃなくて、りんご果汁とかライチ果汁とかも入っているようなので、何味なのかもはやよくわかりませんね!!タハ!
食べた後に、香りが残るけど、甘さが残らずさっぱりしているので、
暑くなってきたら食べたくなるかもしれない!
2012年9月ごろにちょっとはまったガリガリ君リッチコーンポタージュが再販されていたみたいですが、2011年7月ごろに鬼はまったガリガリ君梨味くらいはまる可能性を秘めているのが、キウイ味です。
コンビニで見かけたら、いちど試しに食べてみてください。
夫はせっせと私が好きそうなアイスクリームを、毎日仕事帰りに買ってきてくれます。

<関連サイト>
赤城乳業株式会社

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました