ミミクリーペット(ハムスター)が想像以上にかわいかった

PC251387 ミミクリーペット(ハムスター)が想像以上にかわいかった
クリスマスに、娘がサンタさんにもらった、ミミクリーペット。
この子、想像以上に・・・かわいかったです。

こんな感じで見てくる

PC251389 ミミクリーペット(ハムスター)が想像以上にかわいかった
じーっ。
普段は恐ろしいほど無言です。

しみじみ見るとクレイジーですね

PC251383-1 ミミクリーペット(ハムスター)が想像以上にかわいかった
ほんのりかわいい、ミミクリーペットのハムスター。
喋りかけたり、音がないと、し~ん・・・と言う感じでございます。

遊ばない時は、娘に「ふとんだよ~」と言われ、頭の上にとっとこハム太郎のタオルをかけられています。
それをたまたま目にすると、なぜか私は、(´;ω;`)ブワッ っていう気分になります。

PC251382 ミミクリーペット(ハムスター)が想像以上にかわいかった
話しかけると、いきなりこんなことになります。
いいように捉えると、激しく同意みたいに見えなくも無いです。

話しかけただけで、ちょっと高い声でマネッコしながら、やたら頭を縦にふる機能がいったいぜんたいなにを考慮されて作られたのかは、私にはわからないですが、娘にはバカウケ。

PC251377 ミミクリーペット(ハムスター)が想像以上にかわいかった
かわいいを超えてちょっとさびしくなってくる感じが、なんともいえません。
写真は掲載しないのですが、私がおすすめのアングルは、後姿です。
マネッコしているミミクリーペットの後ろ姿を見ると、言葉では言い表しようの無いとんでもなく複雑な気分になるのですが、これは、大人の女の楽しみ方かと思います。
娘は、それを見ても「かわい~~♪」と言ってました。
ちょこんとついてる、ピンクのしっぽは確かにかわいいです。

関連キーワード

公開日:2012年12月30日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+