納豆用ふりかけ?「浜乙女 納豆用やくみ瓶」を衝動買い

記事内に広告が含まれています。

20081008-3 納豆用ふりかけ?「浜乙女 納豆用やくみ瓶」を衝動買い。

先日、話題だというのを見て「浜乙女 納豆用やくみ瓶」という商品を買いました。

わが家は、納豆消費量は多く、食べ方にはこだわりはなかったのですが、
通販は ⇒ 浜乙女 納豆用 やくみ 瓶入り 20g×5個


20081008-2 納豆用ふりかけ?「浜乙女 納豆用やくみ瓶」を衝動買い。

「納豆にかけるだけ」ということだったので、納豆にかけてみることにしました。

20081008-4 納豆用ふりかけ?「浜乙女 納豆用やくみ瓶」を衝動買い。

ぱらぱら。
納豆にふりかけて、混ぜてみたのですが「かけるだけ」と書かれていますが、いつものようにふりかけたあと混ぜて、納豆ごはんに。

20081008-1 納豆用ふりかけ?「浜乙女 納豆用やくみ瓶」を衝動買い。

納豆にかけるだけなので、さらにもう一回ふりかけてみました。
普段は、納豆のパックの中に入っているたれを使っていますが、たまにしょうゆです。
毎日食べていて、確かに飽きることがあるので、これがあるといいかも?!と思いました。

納豆ご飯にはとてもよく合うと私は思いました。
ご飯に納豆をのせない場合は、ちょっと濃い味だと感じる方もいるかもしれません。

浜乙女 納豆用 やくみ 瓶入り 20g×5個
浜乙女

通販で購入する

食材選び
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました