【感想】とらやカフェの焼菓子

とらやカフェ 焼菓子

とらやカフェの焼菓子3種類をお土産でいただきました。

こしあん、白あん、抹茶、カカオ…美味しそうな組み合わせの焼菓子をご紹介します。

とらやカフェの焼菓子

とらやカフェとは?

とらやカフェ 焼菓子
TORAYA CAFE

虎屋グループの「TORAYA CAFÉ」は、とらやのカフェです。
お店は、青山、新宿、銀座にあります。
詳細はこちら https://www.toraya-group.co.jp/toraya-cafe/shops/

とらやのあんを使ったカフェメニューをいただくことができるようです。

今日は、焼菓子3種類をお土産でいただいたので、レポートしたいと思います。

あずきとカカオのガトー

あずきとカカオのガトーは、こしあん、小倉あん、チョコレートを合わせてふっくらと焼いたお菓子です。

あずきとカカオのガトー スモール

抹茶と白あんのケーキ

抹茶と白あんのケーキは、「おいしい、おいしい」と、娘が食べていました。
青山のカフェでは、あんペーストを添えられています。季節限定品なので、機会があればどうぞ。

季節限定商品「抹茶と白あんのケーキ」

あずきとかかおのフォダン

あずきとカカオのフォンダン は、こしあん、小倉あん、チョコレートを合わせて焼いた焼菓子で、ほんのりとシナモンの香りがします。

写真のサイズは、どれもスモールサイズです。
HPの情報によると、賞味期限は、製造から21日とやや長め。

とらやカフェ 焼菓子

アルコールを使用しています。
オンラインショップでは、焼菓子単品ではギフト包装に対応していないようです。(2019年6月現在)

あずきとカカオのフォンダン レギュラー
あずきとカカオのガトー スモール

とらやカフェの通販でも取扱いお取り寄せできます

とらやカフェの袋のデザインもかわいいですね。

単品購入のほか、焼菓子と瓶入りのあんペーストがセットになった贈答品も、オンラインショップで買うことができます。チェックしてみてください。

とらやカフェのHPはこちら
https://www.toraya-group.co.jp/toraya-cafe/

和菓子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました