モラタメでタメしてよかったものまとめ♡

記事内に広告が含まれています。
モラタメでタメしてよかったものまとめ

私がモラタメで買って気に入ったものを、ランキングしている勝手なページです。
※紹介している商品は、期間限定・数量限定販売のため、購入できない場合があるのでご了承ください。

モラタメ.netのトップページ

モラタメでタメしてよかったものまとめ

当ページでは、私が2007年から愛用している「モラタメ」で、小額でタメした商品の中から「タメしてよかった!」「家族も喜んだ!」「思い出に残ってる!」と思った商品をまとめています。(随時追加中)

モラタメでタメした食品でよかったものまとめ

はくばくのベビーめん

ベビーめんシリーズ

はくばくのベビーめんシリーズ
子どもの離乳食に麺類を使いたかったのですが、普段食べている麺は食塩が気になっていました。モラタメで、はくばくの食塩不使用の離乳食用の乾麺が登場して、すぐにタメしました。

ベビーめんの感想レビュー

大塚製薬のジェルブレ

ジェルブレ レギュラーサイズ

大塚製薬の「ジェルブレ」
お洒落でかわいいパッケージの素朴な味のビスケットです。大きなスーパーに行かないと買えないので、試す機会がなく、味がわからないので通販で買うのも勇気がいったので、モラタメでタメせてよかったです。

ジェルブレの感想レビューはこちら

S&Bのマジックソルト

マジックソルト

S&Bのマジックソルト
マジックソルトはモラえる応募の当選品です。お肉や野菜にパッパッとふりかけるだけで、料理がグレードアップする魔法の調味料です。オリジナル以外にもいろんな味があるそうで、今回はシトラスもセットになっていました!

マジックソルト感想レビューはこちら

モラタメでタメした日用品でよかったものまとめ

ダスキンのくらしキレイBOX

ダスキン くらしキレイBOX

ダスキンのくらしキレイBOX
年末にダスキンから発売される、お掃除セットが当選しました。
使ってお掃除セットがあると便利!と知るきっかけになり、ダスキンで買えるお掃除グッズもわかったのがよかったです。

くらしキレイBOXの感想レビュー
ダスキンのスポンジのレビュー

モラタメでタメした化粧品でよかったものまとめ

ニベアのスキンケアセット

ニベアのセット

ニベアのスキンケアセット
ニベアって気になるけど、(あまり買わないなあ…)と思いながら、なんとなくタメしました。使ってみたら、思っていた以上に使い心地もよかったので、また買おうと思いました。

ニベアの洗顔料のレビュー
ニベアのカラーリップのレビュー
▶ニベアのマシュマロケアのレビュー

資生堂 専科の洗顔料セット

資生堂 専科の洗顔料セット

資生堂 専科の洗顔料セット
専科ブランドが新しくなったので、新しい洗顔専科のセットをタメしました。

洗顔専科の洗顔フォームのレビュー

VO5のスーパーキープヘアスプレイ

VO5のスーパーキープヘアスプレイ
髪型がうまく決まらないという中学生の娘にタメしました。

モラタメとは?

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「小額でタメせる」日本最大級のお試しサイトです。▶もっと詳しく

掲載実績があるメーカーは、S&B、Kao、カルピス、アサヒ、サッポロビール、サントリー、大塚製薬、キッコーマン、ハウス食品、ミツカン、ライオンと生活に身近なメーカーも多く、新しいものを使うのが楽しみな人には、楽しいサービスです。

モラタメではじめて当選した商品

私が初めてモラタメを使ったのは、なんと2007年!長く続いているサービスを、現在も愛用中です。(何かいい商品が登場していないかな~?)と、モラタメを見るひと時が楽しみ。

モラタメに参加してお試ししたい方は、無料会員登録をすれば、その日からサービスを利用できます。楽しそう♬と思った方は参加してみてください。
モラタメ.netに会員登録する

掃除/カビ結露ダニが嫌い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました