土屋鞄製造所のクリスマスラッピング

記事内に広告が含まれています。
PC183801 土屋鞄の財布をプレゼント。クリスマスラッピング

大人のクリスマスに土屋鞄製造所のお財布をサンタさんが持ってきました。
クリスマス時期なので、クリスマス限定ラッピングでした。
中身は二つ折り財布。

土屋鞄製作所は、店舗が国内に数箇所あり、オンラインショッピングでの通販もあります。公式サイトと、楽天市場の中にもショッピングサイトがあります。

公式サイト 土屋鞄製造所

楽天市場 土屋鞄製造所(楽天市場店)

土屋鞄製造所のクリスマスラッピング

通販注文が到着

PC183798 土屋鞄 通販 到着
PC183799 土屋鞄 オープン


土屋鞄製造所のオンラインショッピングで注文した商品が届きました。

ダンボールの中は、きれいにラッピングされたプレゼント。
どのように渡すかによって違うかと思いますが、
手渡しするので、中のラッピングされているプレゼントだけ取り出しました。

土屋鞄製造所 革と暮らす

PC183803 革とくらす


革と暮らすという冊子もついています。

土屋鞄製造所のリスマスラッピング

PC183802 土屋鞄 クリスマスラッピング


期間限定のXmas特別ラッピング。
革製のオーナメントがついていました。カワイイ。
革見本を請求できるページや、カタログもあるようです。

家族・友人への贈り物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました