みちのく初桜が、咲いた

P3093784 みちのく初桜が、咲いた
春ですね。あたたかくなってきたなあ。と思っていたら、
夫が娘に贈った「みちのく初桜」が咲きました。
かわいいでしょう♪ 和みます。


P3053553 桜の枝「みちのく初桜」が贈られてきた。
届いたときはつぼみだった、みちのく初桜。
届いた時の最高気温は13度でした。
あたたかくなったなあと思ったら最高気温23度になっていました。すると・・・
P3093785 みちのく初桜が、咲いた
かわいい花が咲きました。
洗濯物を干していると娘が花を見ていたので、
私「さくら、咲いたよ~。いいかおりがするんじゃない?かいでみたら?」
娘「え~、なにもにおいしないよ~?」
私「よく、かいでごらんよ。」
娘「あ!いい香りがする!」
私「洗濯物の香りかな?」
娘「ちがうよ~。さくらのかおりだよ。いい香り~♪」
お花見はまだ先ですが、ひとあしお先にうちで桜が咲いて、よかったね。

<関連記事>
桜の枝「みちのく初桜」が贈られてきた。冬から春にかけての贈り物に
<フラワーギフト>
イイハナ・ドットコム – 千趣会のフラワーギフト
日比谷花壇【さくら・桃の花特集】
日比谷花壇

家族・友人への贈り物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました