なんだこれは?クッピーラムネのミルクプリン

記事内に広告が含まれています。

コンビニで、こんなものを発見しました。クッピーのミルクプリン。

P7227450 クッピーのミルクプリン

クッピーラムネのパッケージを目ざとく見つけてしまう体質なのですが、今回もなんとなく見つけてしまい、なんとなく買ってしまいました。
クッピーわらび餅を見つけた時と同じじゃないですか。

クッピーのミルクプリン グミ入り?

P7227451 クッピーのミルクプリン

上が、なめらかミルクプリン(クッピーラムネ味)で、下が、クッピーラムネグミなんですね。

P7227452 クッピーのミルクプリン

はっ!またしても、みかわ大国堂さん!

早速いただくことに

P7227453 クッピーのミルクプリン

ミルクプリンをお皿に出してみようかなと思いました。

常温で置いてたから・・・

P7227454 クッピーのミルクプリン

冷蔵庫に入れておくと、パッケージがかわいすぎるため、娘に見つかり食べられてしまうと思い、引き出しの中に隠しておきました。つまり常温で保存していました。
そのせいか・・・クッピーラムネグミ部分が崩壊・・・(涙)

美味しかったです

P7227455 クッピーのミルクプリン
たぶんこんな感じではなかったと思いますが、美味しかった・・・と思います。
ちゃんと冷やしていたら、美味しかったと思いたい。

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました