駄菓子のヨーグルにジャンボヨーグルというのがあるの知ってた?

記事内に広告が含まれています。

P2243117 モロッコヨーグル
駄菓子屋さんを見ていると、ヨーグル!懐かしいね!と夫が買っていました。
私は、お店の中をうろうろしていて、そこで発見したのがこの「ジャンボヨーグル」。でかい!
私は欲張りなので、このビッグサイズを買えば、
子供のころみたいに、ヨーグルをチビチビ食べなくても、ガッツリ食べられる!
そう、思いましたね。ジャンボヨーグルの値段はたしか260円くらいだったはず。
この日、買った駄菓子の中で一番値段が高かった~。
公式HP サンヨー製菓株式会社
このサイトがすごいんです。ゾウが・・・ゾウが動いている。


P2243114 駄菓子のヨーグルにジャンボヨーグルというのがあるの知ってた?
こんなでかいサイズあるんだ~。
小さいサイズの「モロッコフルーツヨーグル」はサンヨー製菓創業以来の売れ筋商品。
昭和36年に発売開始された商品で今でも売ってて、私ももちろん知ってます。
大きいサイズの「ジャンボヨーグル」は、第23回全国菓子大博覧会岩手博「大臣賞」受賞しているそうです。平成8年に発売開始されたのだとか。
ということで、夫には秘密で娘と、ジャンボヨーグルをたらふく食べようとたくらんだある日・・・。
おわかりですよね。ヨーグルファンの皆様。
食べ過ぎて、気持ち悪くなっちゃった!
でも、悔いなし!

※はじめの写真に髪の毛はいっててごめんなさい

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました