駄菓子のヨーグルにジャンボヨーグルというのがあるの知ってた?

P2243117 モロッコヨーグル
駄菓子屋さんを見ていると、ヨーグル!懐かしいね!と夫が買っていました。
私は、お店の中をうろうろしていて、そこで発見したのがこの「ジャンボヨーグル」。でかい!
私は欲張りなので、このビッグサイズを買えば、
子供のころみたいに、ヨーグルをチビチビ食べなくても、ガッツリ食べられる!
そう、思いましたね。ジャンボヨーグルの値段はたしか260円くらいだったはず。
この日、買った駄菓子の中で一番値段が高かった~。
公式HP サンヨー製菓株式会社
このサイトがすごいんです。ゾウが・・・ゾウが動いている。


P2243114 駄菓子のヨーグルにジャンボヨーグルというのがあるの知ってた?
こんなでかいサイズあるんだ~。
小さいサイズの「モロッコフルーツヨーグル」はサンヨー製菓創業以来の売れ筋商品。
昭和36年に発売開始された商品で今でも売ってて、私ももちろん知ってます。
大きいサイズの「ジャンボヨーグル」は、第23回全国菓子大博覧会岩手博「大臣賞」受賞しているそうです。平成8年に発売開始されたのだとか。
ということで、夫には秘密で娘と、ジャンボヨーグルをたらふく食べようとたくらんだある日・・・。
おわかりですよね。ヨーグルファンの皆様。
食べ過ぎて、気持ち悪くなっちゃった!
でも、悔いなし!

※はじめの写真に髪の毛はいっててごめんなさい

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました