京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

記事内に広告が含まれています。
P3023468 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ


ハンバーグは自分で作れるし、それなりに家族にも好評だし、お取り寄せしなくても・・・と思っていましたが、間違っていました。
やはり、私が作ったハンバーグより、間違いなく美味しいです。

このハンバーグは、京都御幸町レストランCAMERONのハンバーグ。
お店は、下京区御幸町通(藤井大丸あたり)にあるようです。

今回はモニターでお試しさせていただくことになりました。
キャメロンバーグセット 京都牛究極のハンバーグ5個とソースのセット

ハンバーグはお取り寄せ品、それ以外は、私が作ったので見た目がちょっと・・・だと思います。

ハンバーグのお取り寄せ(通販)ってどう?

ハンバーグは自宅で作っているか、外食しているので、お取り寄せ初です。
ハンバーグの通販ってどうなってるの?というのを今回知ることができました。

P3023451 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ
P3023456 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ


こちらのハンバーグは京都のレストランのハンバーグ。
私は京都に住んでるけど、お店にいったことはないです。
お店の雰囲気もよさそうでお店にも足を運んでみたくなりました。
CAMERONのハンバーグがお取り寄せでき、クール便(冷凍)で届きます。

P3023452 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

中はこんな感じの箱に入っています。かわいいね。
2個セットだと、おじいちゃんとおばあちゃんに贈るとかもよさそう。

これです⇒究極のハンバーグセット<120g×2>

箱のふたを開けると・・・

P3023457 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

じゃじゃ~ん。思わず「わお!」って言いました。おしゃれな感じ。
ハンバーグが届いたというより、お菓子が届いたみたいな気分になりました。
ハンバーグのソースも一緒についています。
肉が届くので、肉々した感じ(箱を空けたら赤とかピンクとかの色が目に飛び込んでくる)のものが届くかと思っていたけど、ぜんぜんイメージと違っていました。

どうやって食べるの?

P3023459 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

フライパンで焼かないといけないのかなあ?
と思っていたけど、すでに焼いてあります。焦げ目があるのわかりますか?

P3023461 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

焼きハンバーグバテで、お肉は京都牛のいいやつ。

P3023463 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

作り方も、食べる前に電子レンジでチンするだけです。
火を一切使わないので、作るのがすっごい楽でした。

特製デミグラスソースはどうやって使うの?

P3023464 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

ハンバーグは電子レンジで温めて、ソースをかけてちょっと温めました。
このソースも美味しいです。私、こんなの作れないですね。
野菜とフォン・ド・ヴォーの旨みが凝縮した特製ソース。
ほんのりとトマトの酸味が効いているそうですが、気づかなかったです。
ハンバーグによくあうように作られているなあと思いました。

P3023466 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

冷凍だけど、手作りのハンバーグに見えます。
ズルして「自分で作った!」と言いそうになります。
見た目は私が作ったものと言っても通じそうですが、食べたら「え?ほんとにあなたが作ったの?」と言われること間違いなし。

食べた感想 娘にも好評でした

P3023473 京都御幸町CAMERONのお取り寄せ「究極のハンバーグセット」美味しいよ

2個セットだったので、娘と私でいただきました。

私が作ったハンバーグはスーパーで安売りしているミンチを使っているからか、作り方によるものなのか、あぶらっぽいのですが、このハンバーグはそういう油っぽさはないです。
家で作ると、フライパンやお皿に肉の油がついて洗い物が大変だけどそういうのもなくて楽。

娘は「お母さん!これすっごいおいしいね!」と感動していました。
もともとハンバーグは好きなので、夕飯がハンバーグだと喜んでくれます。

電子レンジであたためるだけなので、家でお客さんがきて食事を出すとき、(手料理には自信がないわ・・・)というシーンでも使えそうです。
贈り物にもいいです。

キャメロンバーグセット 京都牛究極のハンバーグ5個とソースのセット

時短料理のコツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました