味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた

記事内に広告が含まれています。

餃子がうまく焼けないのよね~。という話をしていたら、
「このギョーザうまく焼けるよ♪」と教えてもらいはじめて買ってみました。
味の素の冷凍食品のギョーザ。スーパーの冷凍食品コーナーで売っていました。
R1157936 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
油と水ナシで焼けるとか・・・どんなマジック・・・なの?
かえれま10の味の素冷凍食品シリーズで、餃子が上位だったり(らしい)、
嵐の桜井君のQUOカードがあたるかもしれないキャンペーンをやっています。
2012年11月30日(金)当日消印有効
味の素冷凍食品|知る・楽しむ|キャンペーン

普段スーパーで買っている餃子

普段買っているのは、冷凍ではないチルドの餃子。見たことがありますか?この餃子。
R1157941 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
お安くて、美味しいのよ。セミのマークや、パッケージがレトロでかわいいでしょう?
R1157946 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
中身には、餃子のたれもついています。
R1157943 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
焼き方を説明した「お召し上がり方」部分の、素朴なイラストがかわいい。
そんな普段のチルド餃子を、夫が焼いてくれました!ロッジのアイアン(フライパン)で!
R1157947 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
うわ!キレイに焼けている!きれいに焼けているじゃないですか。
今度から、夫に餃子を焼いてもらいたいです。

冷凍の餃子 初体験

R1157940 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
さて、お次は、この記事の目玉でもある、味の素の餃子です。
油も水もいらないの?どうなるの?とにかく、フライパンで焼けばいいんだよね?
ということで、焼くことになりました。夫が。
R1157937 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
焦げ付きやすいきもする鉄製のフライパンですが、油をひかずに餃子を並べました。夫が
フライパンに入れてじーっと眺めていると・・・何かが出てきました。

餃子を焼いたのは→夫

R1157950 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
夫がギョーザを焼いています。私が横でこの写真を撮ってます。
今日はなんと夫が夕飯を作ってくれるそうで、何を作ってくれるのかと思ったら、餃子でした。
R1157953 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
夫が「なんかちょっと失敗しちゃった」と言いながら、食卓に運んできたのが、この餃子。
いいじゃん!いいじゃん!
R1157954 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
うわっ!わが家では見たことが無い、餃子のはねがある。ブラウンだけど!すごいすごい。
なるほど~!これは、うまく焼けた感じがします。
気になるのは、お味ですよね。つぎ、また買うかどうか決めるのは、口にあうかですものね。

食べた感想!味とか家族の反応

R1157955 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
ごちそうさま。美味しかったです♪
家族のみなさんにも好評でした。娘は「もちもちして美味しい♪」と言っていました。
冷凍食品なので、保存期間も長めだし、家族にも好評だったので、また買いたいと思います。
何が言いたかったかというと、あまり料理をしない夫でもキレイに焼けます。
というわけではなく、夫が焼いた餃子は、旨い!です。餃子、焼いてくださいね。夫の皆さん!

時短料理のコツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました