【12/6スタート】Amazon サイバーマンデー【12/9まで】

味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた

餃子がうまく焼けないのよね~。という話をしていたら、
「このギョーザうまく焼けるよ♪」と教えてもらいはじめて買ってみました。
味の素の冷凍食品のギョーザ。スーパーの冷凍食品コーナーで売っていました。
R1157936 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
油と水ナシで焼けるとか・・・どんなマジック・・・なの?
かえれま10の味の素冷凍食品シリーズで、餃子が上位だったり(らしい)、
嵐の桜井君のQUOカードがあたるかもしれないキャンペーンをやっています。
2012年11月30日(金)当日消印有効
味の素冷凍食品|知る・楽しむ|キャンペーン

普段スーパーで買っている餃子

普段買っているのは、冷凍ではないチルドの餃子。見たことがありますか?この餃子。
R1157941 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
お安くて、美味しいのよ。セミのマークや、パッケージがレトロでかわいいでしょう?
R1157946 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
中身には、餃子のたれもついています。
R1157943 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
焼き方を説明した「お召し上がり方」部分の、素朴なイラストがかわいい。
そんな普段のチルド餃子を、夫が焼いてくれました!ロッジのアイアン(フライパン)で!
R1157947 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
うわ!キレイに焼けている!きれいに焼けているじゃないですか。
今度から、夫に餃子を焼いてもらいたいです。

冷凍の餃子 初体験

R1157940 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
さて、お次は、この記事の目玉でもある、味の素の餃子です。
油も水もいらないの?どうなるの?とにかく、フライパンで焼けばいいんだよね?
ということで、焼くことになりました。夫が。
R1157937 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
焦げ付きやすいきもする鉄製のフライパンですが、油をひかずに餃子を並べました。夫が
フライパンに入れてじーっと眺めていると・・・何かが出てきました。

餃子を焼いたのは→夫

R1157950 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
夫がギョーザを焼いています。私が横でこの写真を撮ってます。
今日はなんと夫が夕飯を作ってくれるそうで、何を作ってくれるのかと思ったら、餃子でした。
R1157953 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
夫が「なんかちょっと失敗しちゃった」と言いながら、食卓に運んできたのが、この餃子。
いいじゃん!いいじゃん!
R1157954 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
うわっ!わが家では見たことが無い、餃子のはねがある。ブラウンだけど!すごいすごい。
なるほど~!これは、うまく焼けた感じがします。
気になるのは、お味ですよね。つぎ、また買うかどうか決めるのは、口にあうかですものね。

食べた感想!味とか家族の反応

R1157955 味の素の冷凍ギョーザがうまく焼けるそうなので、夫が焼いた
ごちそうさま。美味しかったです♪
家族のみなさんにも好評でした。娘は「もちもちして美味しい♪」と言っていました。
冷凍食品なので、保存期間も長めだし、家族にも好評だったので、また買いたいと思います。
何が言いたかったかというと、あまり料理をしない夫でもキレイに焼けます。
というわけではなく、夫が焼いた餃子は、旨い!です。餃子、焼いてくださいね。夫の皆さん!

時短料理のコツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました