お目出度い!中川政七商店の/富士山ふきん\

記事内に広告が含まれています。

P2263318 お目出度い!中川政七商店の\富士山ふきん/はこれだ!
富士山好きですかー?私は好きです。
たとえ、東京行きの新幹線の窓から2回くらいしかみたことがなかったり、実は銭湯の壁の富士山しか近くで見たことがなかったとしても憧れのマウンテン。それが、/フジサン\

この写真は、中川政七商店の富士山ふきんです。
私は富士山を見ると、私はおめでたい気分になります。
みなさんもうご存知だと思いますが、中川政七商店のサイトの雰囲気がいいですね。

<中川政七商店の通販サイトはここ>
楽天市場店 【楽天】中川政七商店 公式オンラインショップ

綿の蚊帳生地のふきんです

P2263320 お目出度い!中川政七商店の/富士山ふきん\

中川政七商店の花ふきんというのを使っていて、この生地と同じ蚊帳生地で作られています。
はじめはのりがついていてパリパリですが、のりを落とすとやわらかくなります。

乾きやすいので、清潔感が保てます。

ふきんのサイズは、横30cm×縦40cm。
素材は、綿100%。

広げると違ったデザインに

P2263321 お目出度い!中川政七商店の/富士山ふきん\
使い始める前の見た目は富士山ですが、開いてみるとデザインが変わります。

いつものよりいいやつだから、贈り物に

P2263322 お目出度い!中川政七商店の/富士山ふきん\
私は、雑貨屋さんで、420円で購入。丈夫で綺麗に縫ってあるので、何枚あってもいい感じです。

自分用にもよい品ですが、海外のお友達など、ちょっとした贈り物にも贈られているそうです。

<中川政七商店の通販サイト>

楽天市場店 【楽天】中川政七商店 公式オンラインショップ

キッチン用品・調理器具
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました