ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

記事内に広告が含まれています。

R1159150 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ
ローソンで2012年11月13日から期間限定で販売されている、3種のチーズスイーツ。
2週間限定で販売されているそうです。
ワインを飲む方向けのチーズのスイーツだそうで、
3種類のチーズがひとくちサイズのデザートになって入っています。
チーズじゃなくて、「チーズスイーツ」なので、甘い感じのものです。チーズではないよ!


3種のチーズスイーツは、クリームチーズ、カマンベール、ゴルゴンゾーラの3種類のチーズをちょこっと食べることが出来るのですが、私はどれがどれなのかわからない。

R1159153 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

チーズチーズした味がしないので、チーズの味が好きな私にはちょっと物足りない。

でも、クリーミーで◎予想では、カマンベール。

R1159151 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

塩加減がたまらない。私の予想では、ゴルゴンゾーラ。

R1159152 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

よく食べるタイプ。甘めで、ほんのり塩味。そして、チーズのクリーミーな感じがぎゅ。
消去法で、これはたぶんクリームチーズ。

お値段は税込み280 円。
カロリーは、302 kcal 。

コンビニのスイーツなので、そんなにだろうな~と思ったのですが、想像していたより美味しかったので、家族にも好評でした。

関連情報はこちら
3種のチーズスイーツ – ウチカフェスイーツ ローソン

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました