プリキュアのケーキで4歳のお誕生日。クリスマースケーキにも

記事内に広告が含まれています。

20110525-13 プリキュアのケーキで4歳のお誕生日

そろそろ保育園に通う娘は4歳の誕生日。
誕生日プレゼントを考えています。

~娘 4歳のころのお話~
クリスマスに「ぷりきゅあの けーきがほしい」と言っていたのですが、どこで販売しているのかわからず手作りケーキですませてしまいました。

娘はとても不満だった様子。
ここでひとつ彼女の希望に添えるケーキをと思って「プリキュアのケーキ」を探すとありました。

これのことだったのかあー!よく知ってるなあ。


20110525-14 プリキュアのケーキで4歳のお誕生日。クリスマースケーキにも

キャラデコらしくて、プリキュアのケーキ以外のキャラのケーキもあるようです。
はとても充実していて、子供がとても喜びそうです。

セット内容は、

(1)5号ケーキ(直径15cm)
(2)チョコプレート
(3)転写シート×各1枚
(4)ろうそく10本
(5)オーナメント 1セット

ケーキ屋さんで「〇〇ちゃんおたんじょうびおめでとう!」と書いてもらいますが、チョコペンが入っているので、おうちでそれを書くことができます。

また、ろうそくも入っているので、ろうそくふ~っ。もできます。

娘はプリキュアが好きなのですが、そのほかにも、ゲキレンジャー、ポケモン、たまごっちのケーキがあります。ニッセンの通販サイトで見ていたら、ただ困ったことがひとつあり、「お届け日時指定」ができないとのこと。

誕生日に届けてもらうことができないんですね・・・。これは困りました。
ケーキは、冷凍保存できるようで、うちの冷蔵庫小さいから入らなさそうかも。

むしろ早く届きすぎたら娘に見つかり食べたいといわれるのは目に見えています・・・。
う~ん。見つかってしまうのは、ちょっとザンネンでしょうか。

※記事は、公開日の情報です。セット内容も若干変わっているようです。
Yes!プリキュア5GoGo!のケーキ→フレッシュプリキュアのケーキ→ハートキャッチプリキュアになっています。

3歳・4歳・5歳・6歳児の子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました