2018年7月7日からリニューアル作業を行っています

カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー

R1158003 カビをショォオオーッ!!!ってできる電動カビキラー買った。すごいぞ
ねぇ。あなた。見てください。すごいものを手に入れました。
カビキラー 電動スプレー♪

蚊、ダニ、ホコリ、そしてカビ。うまく共存できず、たたかいつづける私の敵。
さっき気づきましたが、この商品、近畿地区限定発売。

カビキラー 電動スプレー- ジョンソン株式会社

カビキラーから「電動スプレー」が新登場

カビキラー電動スプレー

年末の大掃除が近づいています。ドラッグストアで見つけたこの商品。
「わあ♪カビキラーがいっぱい入ってる♪ え!電動?!」

店頭で見かけたとき、ふと目に留まりましたが、なんだかゴツいスプレー部分に邪悪さと攻撃力の高さにおののき、値段を確認するだけでした。そのときのお値段、868円。(ちょっと高いな・・・)

2度目も、やはり目に留まりました。
そのときのお値段、560円くらい?
買いましたよ。

満足できなければ返金してもらえるらしいです。
が、先に言っておきますが、満足してしまいました。

いつものカビキラーと、電動カビキラー

R1157985 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
こちらは普段使っているカビキラーです。

スプレーの部分が手動で、シュコーシュコーと一生懸命壁に液を吹き付けて使っています。
広範囲で使うとき、手が疲れるんですよね。まあ、しょうがないかな。とも思っていました。

R1157984 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
こちらが新発売の、カビキラー電動スプレー。

スプレー部分が電動になっているようで、きっと、シュコーシュコーってやらなくてよいだと思いました。カビキラーの液の入ったボトルのサイズもでかく、スプレー部分もでかくて重いです。
本体と電動スプレーは分かれていて、電動スプレー用の詰め替え用も販売されていました。
はじめ店で見たとき、「誰がかうんやろ!」と思ったんですが、売れてましたヨ。

危険そう過ぎていつも怯える部分

R1157989 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
カビキラー本体の注意書きなど。
怖すぎて、手が震えて字がぶれてしまいました・・・。各自シッカリ読んでください。

R1157987 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
電動スプレー部分の使い方。乾電池で動くようです。

ドキドキ・・・使ってみました

R1158004 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
ゴム手袋をして、いざ。

R1158006 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
ショォオオーッ!!!
スプレーを一度軽く引き続けるだけで、かなり広範囲に液を散布することができます。
しかも・・・楽しいです。カビキラーお使いの方で、興味があれば・・・使ってみてください。

これがすごかったので、夫に自慢しようと私が見せに行ったら、夫が怯えていました。
取り扱いには、充分気をつけて、小さなお子様などの手の届かないところにおいてください。
ということで、今日のこんなんあったよ!でした。

ネット通販で「カビキラー」を探す

掃除グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom