カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー

記事内に広告が含まれています。

R1158003 カビをショォオオーッ!!!ってできる電動カビキラー買った。すごいぞ
ねぇ。あなた。見てください。すごいものを手に入れました。
カビキラー 電動スプレー♪

蚊、ダニ、ホコリ、そしてカビ。うまく共存できず、たたかいつづける私の敵。
さっき気づきましたが、この商品、近畿地区限定発売。

カビキラー 電動スプレー- ジョンソン株式会社

カビキラーから「電動スプレー」が新登場

カビキラー電動スプレー

年末の大掃除が近づいています。ドラッグストアで見つけたこの商品。
「わあ♪カビキラーがいっぱい入ってる♪ え!電動?!」

店頭で見かけたとき、ふと目に留まりましたが、なんだかゴツいスプレー部分に邪悪さと攻撃力の高さにおののき、値段を確認するだけでした。そのときのお値段、868円。(ちょっと高いな・・・)

2度目も、やはり目に留まりました。
そのときのお値段、560円くらい?
買いましたよ。

満足できなければ返金してもらえるらしいです。
が、先に言っておきますが、満足してしまいました。

いつものカビキラーと、電動カビキラー

R1157985 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
こちらは普段使っているカビキラーです。

スプレーの部分が手動で、シュコーシュコーと一生懸命壁に液を吹き付けて使っています。
広範囲で使うとき、手が疲れるんですよね。まあ、しょうがないかな。とも思っていました。

R1157984 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
こちらが新発売の、カビキラー電動スプレー。

スプレー部分が電動になっているようで、きっと、シュコーシュコーってやらなくてよいだと思いました。カビキラーの液の入ったボトルのサイズもでかく、スプレー部分もでかくて重いです。
本体と電動スプレーは分かれていて、電動スプレー用の詰め替え用も販売されていました。
はじめ店で見たとき、「誰がかうんやろ!」と思ったんですが、売れてましたヨ。

危険そう過ぎていつも怯える部分

R1157989 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
カビキラー本体の注意書きなど。
怖すぎて、手が震えて字がぶれてしまいました・・・。各自シッカリ読んでください。

R1157987 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
電動スプレー部分の使い方。乾電池で動くようです。

ドキドキ・・・使ってみました

R1158004 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
ゴム手袋をして、いざ。

R1158006 カビをショォオオーッ!!!ってできるカビキラー電動スプレー買った。すごいぞ
ショォオオーッ!!!
スプレーを一度軽く引き続けるだけで、かなり広範囲に液を散布することができます。
しかも・・・楽しいです。カビキラーお使いの方で、興味があれば・・・使ってみてください。

これがすごかったので、夫に自慢しようと私が見せに行ったら、夫が怯えていました。
取り扱いには、充分気をつけて、小さなお子様などの手の届かないところにおいてください。
ということで、今日のこんなんあったよ!でした。

ネット通販で「カビキラー」を探す

掃除/カビ結露ダニが嫌い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました