カエルを守るぞ!フロッシュ食器用洗剤が3種類オタメシできるセット

P3111657 フロッシュの食器用洗剤が3種類お試しできるセットを買いました♪
フロッシュの食器用洗剤が3種類お試しできるセットを「私もついにフロッシュデビュ~♪」と思いながら、近所のドラッグストアで買いました。

去年発売されたセットのようですが、なぜ今頃買うことができのかは、わかりません。
知ってました?私はカエル好きなのに知りませんでした。

フロッシュはドイツ語で「カエル」という意味
さ・ら・に、サイトをみてはじめて知ったのですが、カエル保護活動をしているようなので、今度からフロッシュを買おうと思います。
何度もいうようですが、私、カエル好きなので・・・。生き物のカエルです。
フロッシュ | 商品紹介 | 旭化成ホームプロダクツ

フロッシュお試しセットは数量限定販売

P3111660 フロッシュ食器用洗剤が3種類オタメシできるセット
このセットは、数量限定販売で販売されたようです。
私は、3種類試せる~♪と、今回はじめて買いました。
今まで、カエルマークが気になっていた商品でしたが、
他に買っている洗剤があったため、買ったことがありませんでした。
限定商品については、旭化成株式会社のお知らせページにその情報がありました。
「フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット」2013年6月10日(月)から数量限定販売開始 |
「Frosch」(フロッシュ)手肌へのやさしさ実感セット2013年10月1日(火)から数量限定販売開始
カエルの保護活動をしているというのを知っていたなら、もっと前に買えばよかったです。今回、お得やお試し好きだから、このセットを買ったのですが、カエル保護活動を知るよい機会になったと思います。

アロエ、シトラス、ザクロ

P3111659 フロッシュ食器用洗剤が3種類オタメシできるセット
お試しできるのは、アロエ、シトラス、ザクロの香り。
お試しサイズなので、1本125mLで少量です。
香りを比べられるというのもあるけど、使った感じもちがうのかな?
オーストリア製なんですね。

カエルを思いながら

P3111661 フロッシュ食器用洗剤が3種類オタメシできるセット
フロッシュには、無香料・無着色のパフュームフリーというのもあるのだとか。
手肌へのやさしさで選ぶなら、パフュームフリー。
お試しセットの中で、やさしいタイプは、ザクロ・シトラスだそう。
◆アロエヴェラ
フロッシュのスタンダード洗剤。
アロエの香りってどんな香りでしょうか。
◆ザクロ
新登場したものらしい。
ザクロの香りといわれても、どんな香りなのか想像できません。
◆シトラス
ミルキィタイプの洗剤だそう。
カエルを思いながら、使いくらべ中です。

関連カテゴリーはこちら
日用品・消耗品
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2014年03月17日
更新日: