サン宝石で、手作りキットをかいました

「運動会が終わったら買おうね♪」と、約束し、娘と一緒に注文して届くのを楽しみにしていたサン宝石。

手作りキット

今回、娘はほっぺちゃんを選ばず、手作りキットにすることにしたようです。
スィーツデコのデコパーツや、手作りキット、アクセサリーを作るためのパーツも買えます。

パフェ風ストラップが作れる手作りホイップセット

手作りキット

今回は、運動会がんばったで賞に選んだのは、「パフェ風ストラップが作れる手作りホイップセット」です。

デコは初心者なのので、キレイに出来るか不安だったけど、出来ました!

「あ~、これ、はじめに見るやつー・・・(汗」と、出来上がってから出てきたデコり方説明書。
デコ用のホイップと、ラメソースは、たくさんあまったので、また何か作ろうかなと思います。

おかーさんが、デコったけど、おかーさんデコ・・・得意じゃないよね・・・。

手作りデコパーツ型

手作りデコパーツ型

こちらは、手作りデコパーツ型です。
紙ねんどでデコパーツを作ろうと思って買ったもの。想像していたより小さかったです。
商品のページに、大きさがちゃんと書かれているので、見ないといけないですね!

小さいデコパーツがいっぱいできるので、楽しいです。小さいから乾くのも速いですよ~。
セットじゃなくて、ひとつパーツ型が欲しいときとかにいいです。

メタル風カギパーツ

メタル風カギパーツ

これは、メタル風カギパーツ。
カギかわいい!ということで、買いました。
キーホルダーやアクセサリーを作るときに使います。

サン宝石は、わが家では小学2年生ごろから、カタログを見るようになりました。
子ども用の、学校で使うヘアアクセサリーや、キーホルダーといった雑貨を買うことが多いですが、最近ではデコパーツなどの手作りアイテムが買えるということで見ています。

女の子向けのアイテムが多いです。
大人の目線で見るとまた違って見えるものもありますが、私もサン宝石にお世話になっていましたので、娘が楽しくて嬉しい気持ちがよく伝わってきます。

タイトルとURLをコピーしました