【感想】NYのブラウニー専門店「Fat Witch Bakery」が美味しい

記事内に広告が含まれています。

ニューヨークで人気のブラウニーブランド「Fat Witch Bakery(ファットウィッチベーカリー)」のお店が、京都にできて1年が経ちました。他にも楽天市場にショップがオープンしていたのでご紹介します。

ファットウィッチベーカリー

ニューヨーク・チェルシー・マーケットで人気のFat Witch Bakery(ファットウィッチベーカリー)

ニューヨーク旅行した時に、ブラウニーを買った記憶がある方から、京都のそんな場所で買うことができるの?!と驚きの声がありました。

Fat Witch Bakery(ファットウィッチベーカリー)

なぜ下鴨に?“魔女の隠れ家”がコンセプト

2016年6月、Fat Witch Bakery Japanの京都受け取り処が、京都市左京区下鴨にオープンしました。

ファットウィッチベーカリー

京都市左京区下鴨と言えば、それほど遠くない場所に、世界遺産の下鴨神社や、叡山電鉄や京阪の出町柳駅があるような場所です。
京都市の中心地からはズレているので、ちょっとお店に行くのが大変な印象。

京都受け取り処では、予約した商品を受取る場所なので、ガラスケースにブラウニーがいっぱい並んでいるようなお店の雰囲気とはちょっと違う感じです。フラッと立ち寄っても、何かは買えるかもしれないけれど、買えないかもしれないので、予約してから行くのがおすすめ。

予約方法はこちら
京都 受け取り処|ファットウィッチベーカリー日本公式ホームページ

ホームページはコチラ
ファットウィッチベーカリー 日本公式ホームページ

Fat Witch Bakery 日本限定の味

ブラウニーはチョコレートをふんだんに使った焼き菓子です。

Fat Witch Bakery

ファットウィッチ ベイビーは強くて濃い味のチョコレートブラウニーなので、定番のチョコのフレーバーは濃厚なチョコレート味を味わえます。

いろんな限定フレーバーがあるので、こんどはあのフレーバーが食べたいな~とか、どんな味なのかな~?と考えるひとときが幸せ♪

Fat Witch Bakery

ネット通販からのお取り寄せも可能

Fat Witch Bakeryのオンラインショップもあるので、もし、機会があれば、お取り寄せしてみてください。

洋菓子お土産
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました