京都水族館のペンギンは頭の上にいる

記事内に広告が含まれています。

P7280524 ペンギン
京都水族館で見たかった生き物のひとつペンギン。
娘に「おかあさん、上見てみ」と言われ、上を見たらペンギンが泳いでいた!
あー、びっくりしたー。

頭の上をスイスイ泳いでいた

P7280526 京都水族館のペンギン
うわ~、頭の上にめっちゃペンギン泳いでた。
P7280532 京都水族館のペンギン
こっち見えるのかな・・・。
P7280528 京都水族館のペンギンは頭の上にいる
頭の上で泳いでいるのを見ているだけで面白かったです。
でも、首が痛くなった(赤ん坊を抱っこしているのでね・・・よけい・・・)

頭の上をペタペタ歩いていた

P7280562 京都水族館のペンギン
娘に「おかあさん、上見てみ」と言われ、上を見たら、今度はペンギンが歩いていた!
あー、びっくりしたー。
P7280565 京都水族館のペンギン
めっちゃペンギンが歩いていた。
私はお尻の穴が気になるよ・・・。
P7280560 京都水族館のペンギン
なぜ、上にいるんだ・・・?
と思い、離れて見てみると、こういう風になっているらしい。

近くでペンギンが見られた

P7280576 京都水族館のペンギンは頭の上にいる
P728058 京都水族館のペンギンは頭の上にいる
P7280582. 京都水族館のペンギンは頭の上にいる

ペンギンには名前があるらしい

P7280588 京都水族館のペンギンは頭の上にいる
こんなペンギンもいる。
P7280589 京都水族館のペンギンは頭の上にいる
細かいことは気にしないタイプなんだ。きっと。
P7280593 京都水族館のペンギンは頭の上にいる
イルカのショーのときにペンギンが登場して「たこ」という名前だと言うことを知ったんだけど、このペンギンたちには名前があるらしい。
page-sui06 京都水族館のペンギンは頭の上にいる
ペンギンたちをじっくり見られるので、
機会があれば見にいってみてください!
京都水族館の関連記事
はじめての京都水族館
京都水族館で食べたもの
京都水族館の不思議な砂場キネティックサンド
京都水族館のイルカショー
京都水族館のペンギンは頭の上にいる ←
京都水族館で見た気になる生き物
京都水族館のお土産

家族旅行記(子連れ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました