2018年7月7日からリニューアル作業を行っています

ミヨシの白いせっけん、浴用に

R1153219 白いせっけん
そうだ。白いせっけんだよね。と思って、楽しくなって買ったミヨシの白いせっけん3個いり。
お風呂で使うことになりました。

とりとめのない記事ですが、ミヨシの白いせっけんが、なんだかかわいらしくて、気に入ったので話題にします。このせっけんを買うのは今回はじめてではなかったと思います。

ミヨシM石けん108g

R1153220 白いせっけん
使う前にパッケージを見ていると、ミヨシM石けんとの表記が。
誰かの名前かと思いましたやん。

早速使おうとパッケージを開けてみると

R1153221 ミヨシの白いせっけん、浴用に
せっけんがなくなったので、早速あけてお風呂においておくことに。
中に何かが入っていました。オマケ?と一瞬思いましたが、違うようです。
たべられません。エージレス。脱酸素剤らしい。
エージレス[製品紹介] | 三菱ガス化学株式会社

白いせっけんだ!

R1153223 ミヨシの白いせっけん、浴用に

香りはなく、私にとって”石けん”というにおいはします。
香りつきの石けんが好きな娘が、はじめ「においつきのがいいー」と言っていましたが、最近ではどうでもよくなった様子。
夫に「白いせっけん買って来て~」と言ったら、ちょっと混乱しそうですが、売り場でこの石けんを見つけたら、どうしようか戸惑いながら買って来てくれそうv

<商品情報>
無添加白いせっけん
容量:108g
全成分:石ケン素地

<参考/関連サイト>
製品紹介|ミヨシ石鹸株式会社
無添加 白いせっけん 3P(1パック) |ミヨシ石鹸
ミヨシ / 無添加 白いせっけん商品情報 -アットコスメ

通販で最安値を探す

日用品・消耗品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom