虫除け対策にアロマバンド 虫がきらいなシトロネラオイルの香り

記事内に広告が含まれています。

R1154166 夏のレジャーに虫よけリストバンド。虫がきらいなシトロネラオイルで虫対策
虫にはモテているなあ。と実感することの多い私です。しかし、モテると、かゆい。
「私の体が目的だったのね!!」と、集まってくる虫(特に蚊)に対して、行き場のない気持ちが炸裂するわけですが、今年もそんな季節が近づいてまいりました。

毎年、刺されっぱなしの私。ワイルドだろぉ?
しかし、今年はずっとほしかった、虫よけバンドを買いました。

シトロネラオイルの香りで虫除け対策

R1154169 夏のレジャーに虫よけリストバンド。虫がきらいなシトロネラオイルで虫対策

1本、約1週間程度使えるタイプ。
虫がいやがるシトロネラオイルの香りが体をつつんで虫よけになる、虫除け対策商品。

蚊っぽい絵が付いているのをみると、虫と言うか、蚊でしょうね。
私が買ったのは、アンジェ web shop本店で、リストバンド1本116円で販売されています。

サイズは、S,M,Lサイズ。
Sサイズはキッズ向け、Mサイズは女性の手首くらい、LサイズはアンクレットにもOKなサイズ。

私が買ったのは、SとMサイズ。
Mサイズがいちばんカラーバリエーションが多いです。

夏休み前に買っておきたかったもの

R1154170 夏のレジャーに虫よけリストバンド。虫がきらいなシトロネラオイルで虫対策

Sサイズは小学生の娘用に。Mサイズは私用。手首につける予定。
夏休みなんかが近づくと、公園や山、夜に花火などをするようになるので、虫除けグッズがあったほうが、快適かなと、去年の反省。

カエルかわいい

R1154167 夏のレジャーに虫よけリストバンド。虫がきらいなシトロネラオイルで虫対策

夏が近づくと、子どもたちが公園で無心に遊ぶように。
小学3年生になると理科もはじまり、虫やカエルを捕まえて遊んでいます。
アロマバンドを首につけてる、カエルのイラストが可愛かった♪

そして、蓄光カラーが好きだったので、そのバンドを見つけて、即カートにINしました。
他にも、かわいいカラーがあって、日焼けした肌に似合いそう。

<参考/関連サイト>

≪アンジェ web shop≫(本店)
ライフスタイルショップ アンジェ(楽天市場店)

家族の健康管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました