楽天市場の澤井珈琲でコーヒー豆を注文したらいっぱいきた

記事内に広告が含まれています。

先日、楽天市場のセール情報を見ていて、珈琲豆を買いました。

20101014-9 楽天市場の澤井珈琲でコーヒー豆を注文したらいっぱいきた

楽天トップページの会員ランクが書かれているあたりに、特別ご招待「プライベートセールス」というページから、ユーザー名とパスワードを入れて、見ています。

先日は、楽天市場の澤井珈琲さんで、珈琲豆を買いました。
自分が思っていたよりたくさん届いたので、ビックリしました

澤井珈琲の通販サイトトップページはこちら
澤井珈琲Beans&Leaf 楽天市場

澤井珈琲って?

お買い物する前に澤井珈琲の会社概要を見ていました。

20101014-8 楽天市場の澤井珈琲でコーヒー豆を注文したらいっぱいきた

鳥取県米子市で、昭和57年7月に創業。
「澤井珈琲は創業27年となるコーヒーと紅茶の専門店」と歴史あるお店は、楽天市場でも平成21年1月に「楽天ショップオブザイヤー2008」を3年連続で受賞しており、存在感のあるショップという印象を受けました。
2010年1月には、4年連続楽天ショップオブザイヤーを受賞されています。おめでとうございます(^^

澤井珈琲の楽天ショップを利用したお客様の評価もよいようで、30代以上の女性や、40代以上の男性のレビュー投稿が多く、スタッフ応対や梱包の評価も高いようです。

» 澤井珈琲Beans&Leafのレビュー・口コミ

珈琲豆2キロの量は思ったよりも多かった

20101014-10 楽天市場の澤井珈琲でコーヒー豆を注文したらいっぱいきた

届いた商品を見て、(いったい私は何を買ったんだろう?)と思ったほどのの量が届きます。
人気ショップならではの、大家族・職場向き・大のコーヒー好きの方向けの商品もあるので、この店を選ぶ理由が利用してわかった気がしました。

コーヒー豆が2キロを注文しましたが、普段はコーヒー豆をまとめ買いすることがないため、たくさん届いてお得な気分になりました。

ビクトリーブレンドとブレンドフォルテッシモ

20101014-11 楽天市場の澤井珈琲でコーヒー豆を注文したらいっぱいきた

届いたコーヒー豆は、ビクトリーブレンドとブレンドフォルテッシモの2種類。
500g×2袋ずつ、全部で4袋届きました。

違いは生産地と焼き方が違います。
焼き方は、ハイローストと、フレンチロースト。

ちょっとしたオマケも「こーひーの香袋」

20101014-12 楽天市場の澤井珈琲でコーヒー豆を注文したらいっぱいきた
コーヒー豆の多さにも驚いたのですが、それとは別に、こんなオマケが入っていて、夫婦で話題になっていました。このイラストを見て夫婦でほほえましい気分に。

私「これ豆だよね?」
夫「豆、かわいすぎるよな」

20101014-13 楽天市場の澤井珈琲でコーヒー豆を注文したらいっぱいきた

こんなオリジナルなコーヒーのアイテムもあり、楽天市場ではおなじみのショップとなっているので、また利用させてもらおうと思っています。

飲み物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました