#ベッタ

ベッタの哺乳瓶を1年間使った感想

2014年9月13日 出産祝いにいただいたドクターベッタの哺乳瓶を1年間使いました。 1歳になると離乳食もすすんで、そろそろ哺乳瓶も卒業か?と言うくらいになっていますが、まだまだ活躍

ベッタの哺乳瓶を半年使った感想~赤ちゃんと哺乳瓶編~

2014年3月25日 私は(赤ちゃんはミルクを飲む達人なので、哺乳瓶もうまく使うだろう。)と思っていました。でも、はじめは赤ちゃんだってミルクを飲むのも初心者。だんだんうまくなってい

ベッタの哺乳瓶を半年使った感想~お手入れ編~

2014年3月24日 出産祝いでいただいたベッタの哺乳瓶を半年使った感想を書きたいと思います。 わが家の長女はほぼ母乳でしたが、次女は混合です。ベッタの哺乳瓶3本、ピジョンの母乳実感

出産祝いでいただいたベッタ哺乳びんの感想!2人目育児は母乳とミルク混合に

2013年10月5日 2人目赤ちゃん娘の新生児の生後1ヶ月健診がに行きました。 栄養状態は良。栄養法は、母乳と人工乳(ミルク)の混合です。 インターネットと育児もベテラン級のブロガー
トップページへ