お得に試せるサンプル百貨店のちょっプルをはじめて使った感想

話題の商品がお得に試せるサンプル百貨店の「ちょっプル」というサービスの初回限定キャンペーンで、大塚食品株式会社のマッチ ピンク(48本セット)を買いました。

PC093661 お得に試せるサービスで注文したらマッチが48本も届いてビックリ!

ちょっプルは、サンプル百貨店のサービスで、商品の体験機会を有料で提供するサービスです。
試した後は、意見や感想を口コミします。

※ちょっプルが紹介されたようで、この記事がよく見られています。初回限定でワンコインで試せるサービスが好評のようです。

会員登録する方はこちら
無料登録

「ちょっプル」は商品の体験機会を有料で提供するサービスです。 商品代ではなく、サービス利用料として「お試し費用」をいただいております。
2,000~3,000円程度の商品が、半額~1/3程度のちょっプルお試し費用でお試しいただけます。

たっぷり試せる♪・・・・・・試せすぎ!

ここからは、ちょっプルをはじめて利用し、届いた飲み物についての到着・感想レポートです。

PC093656 お得に試せるサンプル百貨店のちょっプルをはじめて使った感想

私は、500mlのマッチピンク48本セットを申し込みました。
ヤマトのお兄さんが、24本入りのダンボールを1箱も届けてくれました。
めっちゃある!マッチ好きなん?と思われてもおかしくないくらいのまとめ買い。

この商品、ちょっぷる初回限定サービスで500円でした。
ただし、48本セット500円ってお得ですが、12月はじめに申込み→賞味期限が2015年01月10日までで、かなり短めという理由で安いんですね。

ドキドキしています

「ちょっプル」のような商品を少額で注文して試すサービスは、以前紹介した「モラタメ.net」などもあります。

新しい商品(お得そうな商品)を、無料か小額で試せるので楽しいですね。
このサイトをごらんの方は、家事をしている方も多く、店舗などの相場もよく把握されていて、使いたいものがあればお得かどうか判断しやすいと思います。

すでにサンプル百貨店登録の方で、ちょっプルに掲載されている商品をチェックしたい方はこちら。
※ときどき見ると、掲載商品が変わっています。
トップページ ちょップル

PC093658 お得に試せるサンプル百貨店のちょっプルをはじめて使った感想
お得に試せるので、今回は冒険しましたが、届いたものが想像以上に多くて、夫に何か言われるかと、ドキドキしました。
※「へー、安かったねー」と言われただけでした!

他にも、ローソンで使っている「Pontaカード」と連携するサービスで、ローソンで貯めたPontaカードのポイントを使って、割引価格で買うこともできます。


会員登録はこちら 無料登録

※友達招待キャンペーンの招待コードが欲しい方は、このコードをご利用ください。
7vVj1sZi

<他ちょっぷるでお得に買えた商品>
ちょっぷるで買ったリプトンのフレーバーティー

▼すでに会員の方はこちら

関連カテゴリーはこちら
飲み物

関連記事

関連キーワード

公開日:2014年12月09日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+