ソーダスパークルの8種類フレーバー

記事内に広告が含まれています。

自宅でソーダが作れるマッシーンが流行していて、いいなあと思っていました。

P4085115 夏に。炭酸水に混ぜられるSodaSparkleの8種類のフレーバー

マシーンで作った炭酸水は、味がついていないので、ジュースになるフレーバーがあるそうで、モニターでそのフレーバーを試させていただくことになりました。

このフレーバーは、odaSparkle (ソーダスパークル)という、自宅で炭酸水が作れるホームソーダマシーンのものですが、砂糖の入っていない炭酸水を買って試しました。
今回利用しているのはグラスサイズ用を使用。

ソーダスパークルとは?

ソーダスパークルは、自宅でソーダ水(炭酸水)が作れるソーダマシーン。
冷えた水に、ガスを入れると、水が炭酸水になることから、美容などにもよいとブームになりました。

フレーバーがあれば、パーティーの時や、人が集まった時に、ジュースバーとしても活躍しそう。

ソーダマシーンのフレーバー

P4085110 夏に。炭酸水に混ぜられるSodaSparkleの8種類のフレーバー

今回試そうとしている、8種類のフレーバー。
炭酸水に入れると、オレンジソーダジュースができあがり、味のない炭酸水が甘いジュースになります。

アソートの種類は全部で8種類あると書きましたが、それぞれの味への期待度は、
※★3個が期待度が高い楽しみな味です。

★★★ コーラレモン
★☆☆ オレンジ
★☆☆ アップル
☆☆☆ レモン
★★☆ パイナップル
★★★ ライチ
★★★ クランベリー
☆☆☆ トニック

作ってみた

P4085111 夏に。炭酸水に混ぜられるSodaSparkleソーダスパークルの8種類のフレーバーで大はしゃぎ
はじめに使ったのは、オレンジフレーバー。1本使い切りサイズです。
これを、砂糖が入っていない炭酸水の中に入れます。

P4085117 夏に。炭酸水に混ぜられるSodaSparkleソーダスパークルの8種類のフレーバーで大はしゃぎ
出来た。できるの早すぎて何も書くことがないです。

コーラレモン大丈夫か!?

私、コーラ好きだから、コーラレモン試してみよう~♪
と、グラスにフレーバーを入れてみた。

P4085131 夏に。炭酸水に混ぜられるSodaSparkleソーダスパークルの8種類のフレーバーで大はしゃぎ
!!!!黒ッ!!!! だっ、大丈夫なのか? (いろんな意味でと、少しいろいろ気になる感じで、フレーバーのカラーが黒かったので、ドキドキしました。
香りは、コーラの香りがしています。コーラのみた~い。ということで、ここに炭酸水を入れてみました。

P4085135 夏に。炭酸水に混ぜられるSodaSparkleソーダスパークルの8種類のフレーバーで大はしゃぎ
コーラになった!今のところ、コーラレモンが1ばん!面白かった♪
甘くなさ過ぎだし、炭酸水の量や強さを調節すれば、独自のコーラレモンが出来そうでした。

アソートタイプは、8種類のフレーバーを試したり、色んな味を日替わりで楽しむことができるのがいいですね。
私が使ったものは、グラスサイズですが、ソーダスパークルを使っている方は、ボトル1本まるごと好きな味にできる、ボトルサイズのフレーバーもありました。

<追記>
グラスサイズのフレーバーは、販売が終わっています。

飲み物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました